ポケットモンスターDo!
作者:輪島健太

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アセンブル  2016年08月04日(木) 17:39 (Good:0Bad:0) 15話 報告

お久しぶりです^ ^
続きが気になる終わり方ですねw
個人的にはエリカツさんのノリツッコミが面白かったです(^∇^)
あと、別の地方っていう表現だとジョウト地方とかホウエン地方を彷彿させるので、別の街とかに変えたほうがいいと思います^^;


アセンブル  2016年05月23日(月) 22:55 (Good:0Bad:0) 14話 報告

おひさしぶりです^ ^
個人的には更新ペース2ヶ月毎+上げれるときに上げるがいいですね^ ^
まあ、それはいいとして。
ところどころ文章の途中で改行してますが、非常に読みにくいです。
おそらくパソコンで見るとちょうどいいのかもしれませんが、iPod touchを横にして読むと、変なところで改行されていて読みにくいです。
あと、基本会話だけの小説、という初心者が陥りやすい小説になってます。
会話だけだと場面を思い描くのが大変なのではないか、と思います。
自分も小説を書き始めたばかりで四苦八苦してるので偉そうなことは言えませんけどね(苦笑)
まあ、基本会話だけっていうのがこの小説のスタンスなのであればなにも言いません。
ただ、変なところで改行するのだけはやめてほしいです。

返信:輪島健太 2016年06月04日(土) 10:07

ご忠告感謝します。
改行をもう少し考察します。


アセンブル  2016年03月14日(月) 03:48 (Good:0Bad:0) 13話 報告

約2ヶ月経ちましたね。

失踪されたんでしょうか?

続き待ってます。

返信:輪島健太 2016年03月23日(水) 14:56

ありがとうございます。
これからは頻繁に更新できず、1ヶ月~2ヶ月くらい考察にかかるかもしれません。


アセンブル  2016年01月16日(土) 21:07 (Good:0Bad:0) 11話 報告

色々忙しかったんですね。

てっきり失踪しちゃたのかと思いました^^;

ニドラン♂と♀はファイアレッドで愛用してたので嬉しいです^ ^

…即退場はないですよね?

続き楽しみにしてます^ ^

返信:輪島健太 2016年01月19日(火) 15:30

♂と♀はそれぞれで固有の技を持たせ、継続させます。

感想ありがとうございます。


アセンブル  2016年01月02日(土) 20:53 (Good:0Bad:0) 11話 報告

しばらく更新されてませんが、どうしたんですか( ? _ ? )

続きが気になりますm(_ _)m

返信:輪島健太 2016年01月15日(金) 10:36

感想ありがとうございます。早速更新させていただきます。

パソコンの初期化や始めた仕事の繁忙が重なって更新できなくなってしまいました。

申し訳ございません。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み