ダイヤのエース 君に捧げる一球
作者:ダイジョーブ博士

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

橘みずき  2015年09月27日(日) 23:37 (Good:0Bad:0) 3話 報告

次回作ご期待します
面白そうなんで
お願いします


ラチェット  2014年10月11日(土) 23:10 (Good:0Bad:0) 3話 報告

伊佐敷との対戦で四球目のスローカーブの時の描写がなく決め球がフォークになっねました


韓信  2014年08月13日(水) 07:53 (Good:0Bad:0) 2話 報告

早く続きが読みたいです


たかぎゃん  2014年07月29日(火) 12:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

楽しみにしてます
更新待ってます!


汐音  2014年12月18日(木) 05:02 (Good:2Bad:0) 報告

とりあえずひとつだけ
原作がダイヤ×パワプロになっていますが
ハーメルンの規約上
原作はひとつだけなんで
メイン(ダイヤのA)を原作にパワプロをタグにした方がいいです
(7行省略されています)


帝人  2014年02月15日(土) 01:55 (Good:0Bad:0) 報告

もう更新されないのですか?
-追記-
更新するのでしょうか?


零崎皇識  2013年01月22日(火) 23:49 (Good:0Bad:0) 報告

野球部だったけど彼女いるヤツはいたよ。まあ遠慮がちにはしてたけど。

今主人公が中3ってことは沢村達と同年代ということだが、投手3人になるのかな?それとも誰が出さない人いるの?

返信:ダイジョーブ博士 2013年01月25日(金) 22:22

ありがとうございます!

一応真一は沢村達と同じ世代に設定しいます。投手の方はまだ考えている状況にあります。


gearcrow  2013年01月21日(月) 16:53 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

ダイヤのエースの小説はめずらしいのでこれからが楽しみです。


【悪い点】

少々会話の部分が淡白なのでは・・・。あくまでも自分が思ったことですが。


自分は野球部でしたが、彼女もちは結構いましたよ。みんなばれない様にしていたようですが・・・。

これからも頑張ってください。

返信:ダイジョーブ博士 2013年01月21日(月) 18:56

会話が淡白になってしまっています☚すみません。小説というものを初めて書くのでまだ慣れていない状況であります!

野球部も彼女持ちの人もいるんですね。初めて知りました。 

また、感想をお願いします


吟遊詩人  2013年01月17日(木) 16:16 (Good:0Bad:0) 報告

はじめまして、吟遊詩人と申します。

ダイヤのエースの二次創作は珍しいですね!特にヒロインがあまり有名じゃないマネージャーと言うのも面白そうです!

これからの更新楽しみにしてますのでがんばってください!

返信:ダイジョーブ博士 2013年01月21日(月) 18:54

感想ありがとうございます!

初めて感想をもらって嬉しいです。 これからマネージャーである夏川とどのように発展していくかを楽しみにしててください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み