VRMMORPG-ユグドラシル~非モテ達の嘆歌~【完結!】
作者:黄衛門

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ティーダ  2015年09月24日(木) 05:56 (Good:0Bad:0) 6話 報告

完結おめでとうございます。

八人が異世界に行っちゃったんですか?
もしかすると八欲王なのか、モモンガさ~ん貴方のお仲間が五百年前に行っちゃったので、早く引き取りに来て下さい。

返信:黄衛門 2015年09月24日(木) 06:21

ありがとうございます。

はい、八人が異世界に行っちゃいました。


本唯  2015年09月23日(水) 20:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

レイヴンまざりすぎぃ!!

返信:黄衛門 2015年09月23日(水) 20:59

仲介人とリンクスもいるよ!


ぷろぱー  2015年09月23日(水) 10:42 (Good:0Bad:1) 5話 報告

圧倒的に勝ってるはずなのに勝負に圧敗、感動した!

返信:黄衛門 2015年09月23日(水) 10:52

最後のあれはぶっちゃけ運頼みでしたので、くみんの運が悪ければ勝負にも試合にも勝っていたでしょう
えっ、リアルでの話?そこはほら……ゲームに何もかもつぎ込んでるから……


Canbe  2015年09月23日(水) 08:30 (Good:1Bad:0) 5話 報告

くっそwwww
なんでサブタイがジブリ風なんですかwwww
まずそこで噴いたわw

返信:黄衛門 2015年09月23日(水) 08:43

特に深い意味はない(キリッ)


ティーダ  2015年09月22日(火) 12:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

たっちさんが来たー。(σ≧▽≦)σ
たっちさんの名台詞「困ってる人がいたら、助けるのはあたりまえ」と、正義降臨のエフェクトは出ないのか?
モモンガさん達は、後でたっちさんに正座でお説教確定だな。

返信:黄衛門 2015年09月22日(火) 12:31

たっちさん、出ました
残念ながら正義降臨と名言は出ません、二対一とはいえ相手はワールドチャンピオンですので余裕がないんでしょう
モモンガさん達、ムチャシヤガッテ…


ルアベ  2015年09月22日(火) 15:51 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ハッピーLOVEは掛け持ち不可とのことなので、たっち・みーは出てこないのかと思っていた。ギルドは関係なく普通に助太刀に来たということか。

それにしてもリアルに比重を傾けたリア充なのに、さらにユグドラシルの中でもある意味頂点とも言えるワールドチャンピオンになれるなんて、くみんとたっち・みーはリア充の中のリア充とでもいうのかな。

ただ、時間も課金もユグドラシルに全てつぎ込めるネオニートであるムーンシャドーは、同じワールドチャンピオンであるにも関わらずくみんを圧倒していますね。そういう意味ではたっち・みーでも一対一ではムーンシャドーには勝てないのかな。はたしてどうなるのか。

次回の更新をお待ちしています。

返信:黄衛門 2015年09月22日(火) 16:12

ギルド関係なく助太刀くらいしそうですよね、たっちさんは。

リアルに比重をかけてますが、くみんの場合は彼氏もゲームに時間つぎ込んでます。
まあ真の勝ち組ではありますね、ゲームでもリアルでも割りと満足な成果を得ているので。

課金と廃人の三種の神器(オムツ・ペットボトル・点滴)で一日二十時間くらい注ぎ込んでる裏設定です。
こんなのに勝てる相手はそうそういませんよ。
圧倒しているのは経験の差でもありますけど、やはり大きいのは変態だからでしょうね。変態が強いのはフィクションの世界では当たり前です。
たっちさんとのサシのバトルに関しましては、次話での戦闘から推測していただきたいです。


ぷろぱー  2015年09月21日(月) 12:16 (Good:0Bad:0) 3話 報告

馬鹿な、しっと団が圧倒的過ぎる……!?
あ、パロディになってるサブタイトルにはちょっとニヤッとしましたw

返信:黄衛門 2015年09月21日(月) 14:30

まあPKを繰り返す事で行える儀式イベントの為に参加してる人も居るでしょう。アンチアベックも一枚岩ではないからな……
ちなみに自分が好きな作品は紅の豚です


ティーダ  2015年09月21日(月) 09:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

これはひどい。(笑笑)
気持ちは、良く分かる「リヤ充死すべし。」
だけど、良く考えるとたっちさんと戦う事にならないですか、モモンガさん。

返信:黄衛門 2015年09月21日(月) 09:46

わが血は嫉妬のために湧きたり。われもし、人の幸福をみたらんには、汝はわれの憎しみの色に覆わるるをみたりしなるべし。これがギルドの家訓的な奴です。
リア充死すべし、慈悲は無い。
モモンガさんとたっちさん、はてさてどうなるんでしょうねはっはっはっ。


綾星雅鶴  2015年09月21日(月) 07:28 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ヒャッハーー!!


アベックは焼却だー!!!

返信:黄衛門 2015年09月21日(月) 07:53

死語使いが続々と増えていっているようで何よりです


ルアベ  2015年09月22日(火) 01:25 (Good:1Bad:0) 2話 報告

敵ギルドは掛け持ち可能なのでしょうか?

掛け持ち不可なら、敵としてたっち•みーが出てくることはないだろうから安心ですが。

返信:黄衛門 2015年09月22日(火) 05:56

ギルドの掛け持ちが出来るのは、アンチアベックのみです
ハッピーloveは普通のギルドなので、掛け持ちは出来ません



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み