剣聖の天魔劇
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:美宇宙
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
読者 ID:F5O5O9eo 2016年09月01日(木) 22:14
略奪、人、魔軍、天使••
••すごい世界です••私なら初日で死んでしまいそうです••
カイ君の選ぶ道は自己犠牲の道、地獄しかないかもしれない、ある弓兵の英霊の道を辿るかもしれません••
それでもその先に一瞬の刹那の時でも奇跡が、幸がありますように
これからも頑張ってくださいね
美宇宙 2016年09月02日(金) 23:00
あちらよりよほどタチ悪いと思いますけどね、快の場合は
改道 ID:f65Z5dqo 2015年09月26日(土) 11:17
バイトする王様とかww
俺もその国行きたいですねキリッ
後 略奪、能力を奪うとか聞くとゴッドイーターとかを思い浮かべますね。
それにしても魔軍vs人間(+天使)ですか···チートvsチートになりそうですねw
こっちも期待してますよ~
美宇宙 2015年09月27日(日) 01:32
こ、この国に行くともれなく戦争に巻き込まれますよ?(汗
私はゴッドイーターのことはそこまで知らないのですが、内容が似ているのでしょうか?
チート、になるんですかねえ、そこはまだ決めていません
これからもこの小説をよろしくお願いします
日本狼 2015年09月21日(月) 00:47
今度はカタカナでオリムラ・カイですか!
やっぱり学園異能系の小説は好きで他のサイトでも読んでいます。
のんびり待っていますので、これからも頑張ってください。
美宇宙 2015年09月21日(月) 10:15
ありがとうございます
私は基本地球を舞台にするので何気にこれが初めての異世界系だったりします
投稿頻度はそこまで多くないでしょうけど、気長に待っていてください