▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
稲荷童子 2019年05月06日(月) 01:20
クウガライジングアルティメットになったアレディの戦闘力は、アレを超える程になるのですか……(戦慄
それってつまり……、少なく見積もってもクウガLUは、単独で旧支配者以上の戦闘力を持っている事になる訳ですね……(驚愕
そりゃ剛さんでは勝てませんわ……(諦め
鳴神 ソラ 2019年05月06日(月) 17:29
感想をありがとうございます!
変身する前の身体スペックも反映されてるからこその結果になりました。
もしも五代さんとかだったら接戦になってたかもしれません。
稲荷童子 2019年02月13日(水) 02:34
すみません、言うの忘れてました……
作中でΞがビームサーベルを使用していましたが、ビームをサーベル状に留める技術をシゲ達が持ち合わせていなかった都合で、Ξはビームサーベルの代わりに非実体剣の高出力プラズマジェットサーベルと、実体剣の3段ロッド式ヒートサーベルを装備しています~
鳴神 ソラ 2019年02月13日(水) 18:48
感想での教えて下さりありがとうございます。
成程、それじゃあ次の話でそれに触れるのを書きますね~
稲荷童子 2018年11月08日(木) 21:54
こっちの事に少し触れたら、凄い文字数になりましたね~……
さてさて、次でようやく剛さんとアレディの闘いが始まる……
結果が楽しみです~
鳴神 ソラ 2018年11月08日(木) 22:01
感想をありがとうございます!
本当に凄い文字数になりました;
精一杯戦闘の頑張ります(震え声)
クラスター・ジャドウ 2018年04月18日(水) 00:28
「鬼の鎮守府」の未来時間軸では、クトゥルフ神話ネタが混ざってきているのか、クタニドまで出張する事態ってなぁ…。
…いやまぁ、深海棲艦は元々、クトゥルフ神話の水棲系クリーチャーっぽくはあったけど、まさか本家まで出てくるとは…。
…本当に、あの作品の世界観は、一体何処に向かおうとしているんでしょうか…?
鳴神 ソラ 2018年04月18日(水) 01:32
感想をありがとうございます!
いやーホントあちらは壮大ですよね…
コラボしてる自分としてもどうなるのかハラハラドキドキしますね。
稲荷童子 2018年04月15日(日) 23:33
改めて見ると、自分のところの設定はカオスだな~……
折角姫化した甲三郎も、即刻霊圧が消えてしまうほどの自由さよ……
次は体術使いと銃使いの対決……、どの様な試合展開になるのか楽しみです
鳴神 ソラ 2018年04月15日(日) 23:37
感想をありがとうございます!
ほんま話のネタが尽きないですな~
アレディVS剛さんの戦いはどうなるかは…ハラハラドキドキしながら待っててください。
稲荷童子 2018年03月21日(水) 00:07
甲三郎……えらく大きくなって……
演習中、戦治郎達がどんな手使ったのかも見てみたかったと思ったりしました~
鳴神 ソラ 2018年03月21日(水) 00:46
感想をありがとうございます!
はい、身長もそうですし、あそこも(意味深)
深く考えてなかったのですが…砲雷撃戦にはちゃんと沿ってやったと言えますかね…天龍達にしたら元の世界以上のですけど(苦笑)
稲荷童子 2018年02月15日(木) 22:32
勢力図、翔が頑張っていなかったら2つほど増えてた可能性があるんですよね~……、最早超常現象と言える連中の派閥が……
鷲四郎、大五郎、弥七、クロ、ゲータは地域の自治体から許可もらわないと飼えない奴なので、ご家庭で見かけるのはホント稀でしょうね~
そして良かったねレ級、希望通り弥七と対面出来たよ♪すっごく見覚えありそうな姿だけど……
-追記-
翔が頑張った結果、報酬としてゾアをペットにする権限をもらったわけですけどね
鳴神 ソラ 2018年02月15日(木) 22:16
感想をありがとうございます!
うわお、それは混沌に向かっていたでしょうね;
ホントに聞いたら普通に驚く動物ばかりですからね~
レ級のは確かにそうですね(苦笑)
稲荷童子 2018年01月31日(水) 21:50
仮面ライダーの劇場版でよくある強化フォームの先行登場みたいに登場したゾア、一体どのような動きをするか楽しみです~
そちらの子達が、こちらの世界情勢とか聞いてどんなリアクションするかも気になりますね~
そういえば、長門ペット衆と空の猫艦載機達は出るのでしょうか?
鳴神 ソラ 2018年01月31日(水) 21:52
感想をありがとうございます!
リアクションがどういう感じかお楽しみに~
大丈夫、ちゃんとペットさん達も出します。
と言うか出さないと(使命感)
稲荷童子 2018年01月21日(日) 03:22
ウチの連中がフリーダム過ぎて申し訳ないです……
この先どうなるか、本当に楽しみです~
鳴神 ソラ 2018年01月21日(日) 23:56
感想をありがとうございます!
いやいや、こちらもネタが出来て楽しい限りです。
はい、楽しみにしててください~
稲荷童子 2018年01月17日(水) 20:04
拝見しました~
話の展開も面白いですし、自分以外の方がどのように戦治郎達を描くのかを見るのも凄く楽しいのですよ~
今回のコラボの申し出、本当に嬉しかったですよ~。まさか自分が誰かとコラボするとは夢にも思っていませんでしたからね
多分、戦治郎の事ですから今頃せっせと手書きで横断幕作ってそうですね~、『歓迎☆ゴーカイジャー様御一行』みたいな奴
もしまだ不明慮な点などございましたら、いつでも質問してくださいね
では、続きを楽しみに待ってます、頑張って下さい!
鳴神 ソラ 2018年01月17日(水) 20:25
感想をありがとうございます!
自分としても緊張しながら書いておりますので頑張ります!
そう言ってくださると自分も嬉しい限りです。
まぁ、本家と微妙に違いますけどね(苦笑)
ありがとうございます!分からない時は質問させて貰います!
次回をお楽しみに!