学校嫌いな彼と鮮烈な少女たち
作者:勇忌煉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハマトラ  2016年07月08日(金) 17:34 (Good:0Bad:0) 27話 報告

あの面子相手に覗きとか・・・・・・・・・桃源郷は否定しないがばれてオーバーキルされるリスク背負う意味はwwww

そしてNGwwwwエリオ何故本編でやらなかったwwww

返信:勇忌煉 2016年07月08日(金) 17:38

覗きが成功するならオーバーキルなど安いもの、というわけです。

本編でやったら話が終わってしまうからです。


ハマトラ  2016年04月29日(金) 00:58 (Good:0Bad:0) 25話 報告

イツキ君も思春期の男の子ですからね、美少女達の水着姿に興味持つ年頃ですからねwwww
けど相手が悪かった、聖王のクローンに覇王の血縁とドM予備軍と腐女子と腹黒召喚士ですからねwwww
果たして無事逃げ切れるでしょうかw

返信:勇忌煉 2016年04月29日(金) 06:47

今はなんとか逃げ切れていますが、今後はどうなることか……。


ハマトラ  2016年03月29日(火) 19:16 (Good:0Bad:0) 23話 報告

こっちの更新久しぶりですね~


イツキ君、よく考えてみなさい
あの恋愛に疎そうで奥手っぽいアインハルトがストレートにデートに誘うわけn(覇王断空拳

返信:勇忌煉 2016年03月29日(火) 19:19

はい、本当に久々です。

しかし、それでも期待はしてしまうわけですよ。だって美少女からお誘いが(殴


ジャム6  2015年11月07日(土) 16:14 (Good:0Bad:0) 22話 報告

番外編がどう見てもムッ〇リーニにしか見えなくなった…:-)

返信:勇忌煉 2015年11月07日(土) 16:15

まあ、結構意識してましたからね……(汗)


列車  2020年11月30日(月) 21:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きがほしいな〜ちらちら



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み