はじめの大和!!
作者:パトラッシュS

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

D・ファントム 2018年04月26日(木) 16:42

大和の勝利で鴨川会長の財布は壊滅しました((笑)


(Good:0Bad:0) 8話 報告


リーライナ 2015年12月15日(火) 22:11

はじめの一歩ではよくありますよね、意識を失いながら戦うシーン。
よくあるけどその度にとても感動します。
自分は特にリカルドvs伊達の試合と一歩vs伊達の試合が良かったと思います。


(Good:0Bad:0) 7話 報告

パトラッシュS 2015年12月15日(火) 22:19



感想ありがとうございます!

伊達さんかっこいいですよね!コークスクリューブローにハートブレイクショット!

一番好きなボクサーだけにリカルドにやられて引退…って時点で本当に泣きそうでした。

一歩が初めて負けたボクサーでもありますね!あの試合もワクワクしながら読んでました。本当にかっこいいです。

私も同じくあの度に感動します。木村のタイトル戦とブライアンホーク戦は思わず涙が…。うん

いつもご愛読感謝です。


orotida  2017年11月05日(日) 18:36

感想遅れました。
結構前に読みましたがなかなか楽しかったです。


(Good:0Bad:0) 報告


ジラソーレ 2015年10月12日(月) 00:43

なるほど、宮田父ですか。だったら仕方ないネー。


(Good:0Bad:0) 報告

パトラッシュS 2015年12月15日(火) 22:08


感想ありがとうございます。

宮田父はカウンター使いですからねー、空母=アウトレンジって感じがするので!

いつもご愛読感謝ネー!


ジラソーレ 2015年10月11日(日) 23:38

全空母の母登場。猫田さんポジなんでしょうか?元世界チャンピオンでは猫田さんのようなボケはさせられないような気が…。


(Good:0Bad:0) 報告

パトラッシュS 2015年10月11日(日) 23:44


感想ありがとうございます

まぁ猫田さんポジというよりは宮田父ポジに近いですかね?、笑

あくまでもボクシングスタイルが違う選手の面倒を会長は見たことがないから、同じタイプの鳳翔さんなら指導がうまくいくのでは?と考えたのですはい。

猫ちゃんは…、のちのちのお楽しみという事で!

いつもご愛読ありがとうございます!


ジラソーレ 2015年10月10日(土) 09:37

大和砲と言うよりギャラ〇ティカ・マ〇ナムな気が…。源ちゃんが知るはずないし、使えないのも判ってますけどネー。


(Good:0Bad:0) 報告

パトラッシュS 2015年10月10日(土) 16:36



感想ありがとうございます

そうですねーギャラクティカ•マグナムにするとリングにかけろになってしまうので大和砲にしておきました。笑

源ちゃんすごいダニ!

さてさて試合に早く持っていきたいですねー

ご愛読ありがとうございます


ジラソーレ 2015年10月10日(土) 01:02

鷹村さんの性格をした長門。怖すぎる。


(Good:0Bad:0) 報告

パトラッシュS 2015年12月15日(火) 22:09

感想ありがとうございます

あかん!素手でクマちゃん倒しちゃう!クマちゃん!逃げて!超逃げて!

ご愛読感謝です!


ジラソーレ 2015年10月09日(金) 12:14

はじめの一歩を知らないと入り込めないんじゃないだろうか?そしてなんだか長門が鷹村さんぽい。


(Good:0Bad:0) 報告

パトラッシュS 2015年10月09日(金) 20:11



感想ありがとうございます。

そうですねーはじめの一歩を知らないとわからないかもしれないですねー、まぁ…多分大丈夫…なのかなぁ?

長門ですけどそうですねー、鷹村になると6階級制覇しなくならないといけなくなりますね、多分駆逐艦級まで減量…ヤッパリムリダッタ。

ま、まぁ、あれです基本的には鴨川会長が見る艦娘は基本的にはインファイター寄りな子達ばかりなので、うーんマンダム、バンダムじゃないですよ?いいね?

またのご愛読お待ちしています!では!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み