TALES OF THE ABYSS外伝ーセレニィー
作者:(╹◡╹)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

消しごむ  2023年12月15日(金) 20:06 (Good:1Bad:0) 112話 報告

男に迫られるTSっ娘って最高だよね!

TSが目当てで読み始めましたがストーリーの完成度が高くて思わず一気読みしてしまいました!
気長に更新待っています!


Cyclone B/W 916  2023年10月05日(木) 02:19 (Good:1Bad:0) 112話 報告

続きを楽しみに待ってます。


アパンダ  2023年02月11日(土) 07:11 (Good:3Bad:0) 112話 報告

めちゃくちゃ面白いので続きが待ち遠しいです


ミヅキ・コウタ  2022年09月15日(木) 20:45 (Good:1Bad:0) 112話 報告

ぎよええーも女子の叫びじゃないが、イケメンでもセクハラはセクハラだから仕方ない


調べたら大々小学校4年~5年生女子の平均身長ぐらいか、それにセクハラした皇帝がいるらしい


Cyclone B/W 916  2022年09月10日(土) 10:23 (Good:1Bad:0) 112話 報告

更新ありがてぇありがてぇ


アパンダ  2022年09月10日(土) 07:40 (Good:2Bad:0) 112話 報告

更新ありがたいです
テンパるセレニィもっと見たいです


Myr  2022年09月10日(土) 02:41 (Good:2Bad:0) 112話 報告

かわいそうはかわいい(愉悦部)


ニッポリ  2022年09月10日(土) 02:34 (Good:4Bad:0) 112話 報告

うん、まぁ今回はちょっとだけピオニーも悪いから……
皇帝がフラフラで歩いてるとか思わんし、セクハラも事実だし。

それに最近唐突に生えてきたとはいえセレニィとピオニーは幼馴染だから許してくれるって‼︎


黒狼@紅蓮団  2022年09月10日(土) 01:33 (Good:3Bad:0) 112話 報告

まぁでも実際イケメンでも許可なくこんなことしたらセクハラだよね


Kagehinata  2022年09月10日(土) 00:16 (Good:4Bad:0) 112話 報告

うーんこの、、台詞で分かってはいたけどティアの尻拭いでまた胃にダメージ負ってるのほんまに草



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み