お止めくださいエスデス様!(IF)
作者:絶対特権

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ワカバ☆♪  2016年07月03日(日) 03:47 (Good:0Bad:0) 12話 報告

おーい、続き気になるんですけど!
無論本編も含めて俺はこの小説が大好きなんで、忙しかったりするのかもしれませんが続き書いて欲しいです、いつまでだって待ってます!


征嵐  2016年03月26日(土) 16:33 (Good:1Bad:0) 12話 報告

待ってますよーーーーー


ティンダロスの駄犬  2015年11月08日(日) 08:13 (Good:0Bad:0) 12話 報告

帝具を全部装備してしまえばエスデスをも軽く凌駕するHAKUSANが誕生する可能性が…?


ガンバスター  2015年11月08日(日) 03:52 (Good:0Bad:0) 12話 報告

そもそもハクって何時もの鎧以外の帝具に対して適正は有るんでしょうか?
それに、エスデスのアレと同格の帝具じゃないとパワー負けするのも有りますが。

後、さり気無くグランシャリオ有りますけど、あれは革命軍のじゃなくて帝国軍の物では?
こちらの世界線では奪取に成功してたんですか?


堕人間(21)  2015年11月08日(日) 00:19 (Good:0Bad:0) 12話 報告

なんだ帝具全載せしないのか(´・ω・`)
まぁ、ハクさんの容量はチェルシーで全部埋まってるもんね

風邪でも無理なさらずに
お大事にです


十津川烏  2015年11月07日(土) 22:04 (Good:0Bad:0) 12話 報告

呪われた武具が似合う不景気な面(美形ではある)の主人公。
よくわからねぇな!


白金  2015年11月07日(土) 21:48 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ド直球で質問したら(当然のように)誤解して回答(ただし言葉的には正解)された。…………わかってた、わかってたけど、難敵すぎんよハクさん。


ところ天 ID:1qeW7zzM  2015年11月07日(土) 19:45 (Good:0Bad:0) 12話 報告

何故ハクさんは、帝具の全部乗せスタイルを選らばなかったのか。

密偵が居たなら、何でハクさんを助けてくれ無かったんやっ!!

返信:絶対特権 2015年11月07日(土) 19:49

感想書いていただきありがとうございます。

崖から落下した奴をたかが密偵がどうこうできるわけないっすよ!


堕人間(21)  2015年11月02日(月) 08:01 (Good:0Bad:0) 11話 報告

抱きついて、ナデナデして、抱っこして、
いざゴールかと思ったら手前でワントラップされたでござる

次こそゴールだな(確信).

返信:絶対特権 2015年11月07日(土) 19:24

感想書いていただきありがとうございます。

ゴールは遠い(無慈悲)


どすけべ大臣  2015年11月02日(月) 00:09 (Good:2Bad:0) 11話 報告

彼女はよく泣く質だった
>あらやだ…かわいいじゃない……

なぜ殺さないか?
命令されてない 暗殺チームは帝国軍じゃない(ハクさん理論) 
何故臣具や帝具をモン●ンよろしく剥ぎとらないか?
そもそも帝国さん家のじゃん(ハクさん理論)

あらやだ…スタイリッシュ…

返信:絶対特権 2015年11月07日(土) 19:26

感想書いていただきありがとうございます。

西子さんはドクタースタイリッシュだったという可能性が微レ存……?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み