東方混沌記
作者:ヤマタケる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

聖杯の魔女  2018年01月01日(月) 17:00 (Good:1Bad:1) 117話 報告

あけましておめでとうございます。
不定期でも楽しみに待っています。
最後に一つ……………………
影裏出オチ乙wwwww


聖杯の魔女  2017年10月18日(水) 18:30 (Good:0Bad:0) 104話 報告

確定ですね。
エリュシオン、ガイヤとアラヤから完全に世界を滅ぼす要因確定となってしまいましたね。抑止力(影裏)発動しちゃいますね。
次回も楽しみにしています。


聖杯の魔女  2017年09月30日(土) 23:27 (Good:0Bad:2) 102話 報告

一ヶ月ぶりですね。聖杯の魔女です。
物語も盛り上がってきましたね。
エリュウシオンの目的……………。ガイヤが黙ってるはずが無い……………。仮にエリュウシオンを倒したとしても抑止の守護者(であり僕が考えたオリキャラ)影裏との戦いがありますから…………。ユニ達は自分に絶望し、世界に絶望し、全てに絶望した青年……絶望の体現者影裏破妨になすすべはあるのか?これからの物語に期待しています。

-追記-

追記ですが影裏の初登場回での影裏はアヴェンジャーと名乗らせてください。注文多くてすいません………

返信:ヤマタケる 2017年10月01日(日) 11:19

最近様々なことで忙しく、投稿する暇がなくて大変でした。
投稿ペースは遅いですが少しずつ投稿していきます。

エリュウシオンではなくてエリュシオンですよ、ラスボスの名前はww


聖杯の魔女  2017年08月18日(金) 19:33 (Good:0Bad:1) 101話 報告

今回の話、読ませて頂きました。次回も楽しみにしています。ところで気になった事があるのですが四章にて出てきた九十九というオリキャラですが、あれはヤマタケるさんの考えたオリキャラか?あるいは僕が送った影裏のステータスから元に作ったキャラでしょうか?返事を待ってます。

返信:ヤマタケる 2017年08月18日(金) 23:54

九十九は僕の友達が考えてくれたキャラクターです。もう一つの幻想郷の住人で彼女の世界はラスボスに滅ぼされてしまったのです。


聖杯の魔女  2017年07月22日(土) 18:27 (Good:1Bad:8) 93話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


あるてぃめっとバカ ID:U66Wmvkw  2021年06月11日(金) 23:43 (Good:1Bad:0) 72話 報告

ツクヨミってそんな簡単に死ぬのか? わざわざ来る必要ない危険地帯に行くのおかしくないか?まるで殺されるために来たみたいじゃないか?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み