百万大図書館
作者:凸凹セカンド

▼感想を書く

感想

シリアナード・レイ  2017年01月16日(月) 11:12 (Good:4Bad:0) 22話 報告

ヒロイン(ムーディー)を助けに行くヒーロー(シェスカ)。
・・・いつから王道SSになったんだ!!

なお、ヒロインはヒーロー達の気苦労も知らず我が道を行く模様


ぐーらz  2017年01月10日(火) 02:16 (Good:2Bad:1) 22話 報告

おかえりなさいませ!
待っておりました!
敏腕アルバイターさんの命運を祈ります…笑


千千代  2016年12月19日(月) 03:36 (Good:1Bad:0) 22話 報告

久々に読み返しに来ました。やっぱり面白くて大好きな作品です。
いつかまた、更新があることを願ってます。


ウルトラスパーク  2016年06月15日(水) 11:08 (Good:10Bad:1) 22話 報告

グラニア「フィンとかいういい年こいて指舐めてる奴と結婚とか無理。イケメンディルムッドに呪いかけて駆け落ちするやで~」

その後
「ディルムッド死んじゃったからフィンと結婚するわ」

ぐう畜を極めたような女ですわ


黒鷹商業組合  2016年06月13日(月) 17:15 (Good:0Bad:0) 22話 報告

更新、心待ちにまっておりました。〈まさかの妻子持ち!?しかも4人の子持ち(息子)〉で掲示板が祭り状態。続きが楽しみです。
ディルムッドの子供か。グラニア姫は顔出てますからこの2人の子供ってさぞ、美形なのでしょうね。FGOで早くランサーやオルタの実装化して欲しいです。


ゆう太郎  2016年06月12日(日) 09:46 (Good:6Bad:1) 22話 報告

大変楽しく読むことが出来ました。 ゆっくりでいいのでどうか無理はなさらないで下さい。

最初の方の
“【神性】をもった攻撃でないと傷つけられない ”みたいな文があった気がしたんですがここ【神秘
】じゃないですか? 間違ってたらごめんなさい。


赤沙汰名畑奈良  2016年06月11日(土) 13:35 (Good:0Bad:0) 22話 報告

待ってる人(います)


心戯  2016年06月11日(土) 01:21 (Good:1Bad:0) 22話 報告

お待ちしておりもうした!


作者様がご無事であっただけでも喜ばしい限り。


IRIS@ハーメルン  2016年06月10日(金) 11:44 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ゆっくり更新してくださいね。輝く顔が更に輝いちゃう


慈鳥  2016年06月10日(金) 10:57 (Good:5Bad:1) 22話 報告

新しい特異点に剣ディルが来ましたので、下手したら…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み