ストライク・ザ・ブラッド~赤き弓兵の戦記~
作者:シュトレンベルク

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

KEI (~ ̄³ ̄)~  2021年09月05日(日) 08:52 (Good:0Bad:0) 30話 報告

久しぶりにストブラのやつみたいなと思い見つけたので読ませていただきました!
好きなやつです!
あと27話に愛歌様を思わせる文がありちょっとビビりましたw


ロキノス  2023年04月23日(日) 09:01 (Good:0Bad:0) 28話 報告

誤字

姫柊の名前が雪奈になっている。
正しくは雪菜


捌咫烏(2代目)  2021年07月22日(木) 23:38 (Good:1Bad:0) 27話 報告

>しかし、セイバーが……次代騎士王『アーサー』が生まれた際、その事情が変わった。彼女が生まれながらにして、その胸元に令呪を持っていたからだ。

……最後の本音も含めて“あの”ファブリーズラスボスヒロインが混じってないかこれ?


食わず嫌い  2021年07月22日(木) 19:19 (Good:0Bad:0) 27話 報告

凄まじいヤンデレぶりだなあ、この姉妹は。目をつけられたシロウが気の毒としか言いようがない。最後の一文にはマジで恐怖を覚えましたね。

更新お疲れ様です。


天羽風塵  2021年03月26日(金) 13:15 (Good:0Bad:0) 26話 報告

続きは……いつ……(´・ω・)


食わず嫌い  2020年08月26日(水) 18:32 (Good:0Bad:0) 26話 報告

士郎も中々大変ですね。癖の強すぎる姫が二人もいますから。セイバーとの共同生活の話が楽しみです。

更新お疲れ様です。


向月葵  2020年08月23日(日) 02:35 (Good:0Bad:0) 25話 報告

今さら更新に気付いたー
まだまだ謎が多い作品ですし、次回も楽しみに待ってますとも


苦労バラン  2020年05月07日(木) 16:18 (Good:1Bad:0) 25話 報告

セイバーに付き添う花の魔術師。あぁ、あのブリテンの碌でなしか、フォウ君は何処かなー?。(マーリンシスベシフォーウ!!)


guno  2018年03月30日(金) 00:06 (Good:0Bad:0) 23話 報告

おかえりなさいほんと久しぶりですね笑笑

返信:シュトレンベルク 2018年03月30日(金) 00:23

超お久しぶりです(笑)
これからもよろしくお願いします。


ハニーハニー  2016年08月22日(月) 00:55 (Good:0Bad:0) 19話 報告

やっぱり士郎の口癖は変わらないですね。士郎好きとして嬉しい限りです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み