ソードアート・オンライン~死神と呼ばれた剣士~
作者:畜生ペンギン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

星雲 輪廻  2022年04月30日(土) 10:32 (Good:2Bad:0) 154話 報告

面白くて一気読みしてしまいました!
更新楽しみに待ってます♪

-追記-

続きが欲しいです…m(_ _)m


あいきどー ID:sI5k2hG.  2022年04月01日(金) 01:37 (Good:0Bad:1) 154話 報告

続きお願いします!早く見たいです


CLOSEVOL  2021年03月11日(木) 05:33 (Good:0Bad:0) 154話 報告

あのー大丈夫ですか?


ハクエモン  2020年10月25日(日) 02:08 (Good:0Bad:1) 154話 報告

テツヤの声優はやっぱり死神代行さんでしたか。

ショウがイノベイターさんか…セブンの息子も似合いそう。

次回も楽しみにしてます!


ハクエモン  2020年10月18日(日) 16:12 (Good:0Bad:0) 153話 報告

あの一件以来、ユウキの性欲が天元突破しちゃいましたか…テツヤ強く生きろよ!

ユウキのアホ毛の話…○モリさんのナレーションが聞こえてくるような

返信:畜生ペンギン 2020年10月20日(火) 07:16

良く食欲が強いと性欲もと言いますので哲也の身体はボロボロに・・・でも幸せならそれで良いんじゃ・・・?笑

ユウキのアホ毛は哲也でも木綿季でも100%理解することは難しいでしょう・・・実は別の生命体・・・・・・?笑


ハクエモン  2020年10月04日(日) 10:48 (Good:0Bad:1) 152話 報告

バカップル×バカップル=甘~い空間ですね、わかります。
もうテツヤとユウキ隠す気ゼロやん。アスナとキリトもあてられてるし。
本当にごちそうさまでした。

返信:畜生ペンギン 2020年10月04日(日) 23:02

死線を共にくぐり抜け 何度もダブルデートした中だからこそあそこまでオープンになれるんでしょうね 羨ましい限りですね。

きっとこれからもバカップルどうしイチャイチャイチャイチャし続けるんでしょうね笑

次回も楽しみにお待ちください。


ハクエモン  2020年09月22日(火) 16:11 (Good:0Bad:0) 151話 報告

おいーーーー!どうなる事かとハラハラしてたのにめっちゃくちゃ甘甘展開じゃねぇかーーー!(ナイスです!作者さん!)
しかも甘甘からの一線越えって…もうお腹一杯です。末長く爆発しやがりください。

でもこれ皆にあったら弄り倒されるパターンでは?

次回も楽しみにしてます!

返信:畜生ペンギン 2020年09月22日(火) 20:00

不穏な雰囲気一気にぶっ壊してイチャイチャに持ってけるのは哲也と木綿季だから出来たことですね笑

まぁこの後の対応には骨が折れることになりそうですね笑


次回からも気持ちを切り替えて 頑張っていきます!


ハクエモン  2020年09月12日(土) 23:16 (Good:0Bad:0) 150話 報告

緊急事態発生!ユウキがお怒りだー!

テツヤ!またなんか無自覚でやらかしたんじゃないか?

次回すっげー気になる!

返信:畜生ペンギン 2020年09月14日(月) 09:11

一体2人の間に何があったのか・・・・・・木綿季のお怒りの原因は?哲也の浮気に遂にしびれを切らしたのか?

何度もひっぱらずに次回にその辺が全部判明するのでどうかお楽しみにお待ちください!


ハクエモン  2020年09月06日(日) 18:13 (Good:0Bad:1) 149話 報告

エギル狙ってたんかな?
琴音さん酔っ払うとデレるタイプかな。

返信:畜生ペンギン 2020年09月07日(月) 20:44

副作用については完全にノータッチだったんでしょうね・・・でも演出的にはOKです笑

普段はセーブしてる琴音だから酔った時にそれが開放されるんでしょうね・・・木綿季にとっては厄介な敵ですね笑


真剣 波切  2020年08月31日(月) 21:54 (Good:0Bad:0) 148話 報告

最新楽しみにしてました。
もう五年くらい見させてもらっています。これからも楽しみにしてます。

返信:畜生ペンギン 2020年09月01日(火) 13:38

私なんかの拙い文書であるこの作品を5年も見ていただけるとは感謝感激です!

1人でも読んでくださる人がいたら続けたいと思っているので良かったらこれからもお付き合い頂けたら幸いです!

これからもよろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み