私と仲間(フレンド)とPSO2
作者:ラルゴa

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

上条当麻 ID:qG5VP6Tc 2016年01月11日(月) 13:28

ワロタ、こんなことになってるなんてw
結構面白いと思うよー


(Good:0Bad:0) 18話 報告

ラルゴa 2016年01月12日(火) 16:07

感想ありがとうございます!

っても、僕(作者)のPSO2内でのフレンドで、この話のトーマさんなんですけどね...

これからも頑張っていきますので、是非御愛読ください!


十六夜 咲夜 ID:dPNDARLM 2016年01月02日(土) 04:10

ー追記ー
一回目のコメントの、(本人に聞いたら答えていただけました。)は、
<私と仲間(フレンド)とpso2>に出ていらっしゃいますか?という質問のことです。
楽しみにしてるので、これからも頑張ってくださいね。


(Good:0Bad:0) 18話 報告


十六夜 咲夜 ID:dPNDARLM 2016年01月02日(土) 04:02

すいません、先日の咲夜です。
実はPCで、pso2をやっていたんですが、pso2が、起動しなくなってしまいました。
VITAはあるんですが、昔のアカウントのせいで、VITA初期化しないといけなくて、
それは避けたいので、そのアカウントでpso2はやりますが、
シップ4にしかキャラクターがいないアカウントなので、フレンド登録はできないんです。
誠に勝手なんですが、ごめんなさい。
小説の方は、期待しています。私はせっかちなので、出来れば少し投稿ペースを
あげていただけると嬉しい限りです。あと残酷描写はないとおもわれ、
逆に@#!?な部分があるのではないかとおもいます。
それと、十六夜 咲夜さんにも、pso2にシップ10でイン出来ない
旨を伝えて頂けると嬉しいです。


(Good:0Bad:1) 18話 報告

ラルゴa 2016年01月02日(土) 09:22

それは残念ですが...いつか一緒にプレイできる日が来るといいですね。

投稿ペースも...まぁ頑張ってみます...

それにしても、咲夜さん同士で繋がっておられたなんて...咲夜ネットワークかな?

始め感想が来たって聴いたとき、僕のフレンドの方の咲夜さんと一緒にガチ喜びしてましたw

なんというか、言い切れないことが多いんですけど、とにかくありがとうございます!!

(知ってたかもしれませんけど、実はピクトさんとナツさんの中の人は同じだったんですよ~)


十六夜咲夜 ID:xk8mpSV2 2016年01月01日(金) 05:57

はじめまして。pso2内部で十六夜 咲夜をやってます。10鯖で活躍なさっている、カノンさんと
フレンドになっていただきたいんですが、どうでしょうか?私は十六夜 咲夜さんとフレンド
なので(本人に聞いたら、答えていただけました。)
、カノン様がよろしければ、十六夜 咲夜さんへメッセージを送ってください。
~感想~
とてもおもしろいです。私の予想では、ピクトさんは、その名はピクトさん、トーマさんは、
上条当麻さんではないでしょうか?十六夜 咲夜さんは、そのままですね。
因みに私は、あなたをゲーム内で見たことがあります。十六夜 咲夜さん、台場カノンさん、
その名はピクトさんで時々あつまってますね。ナツ·ドラグニルさんもときどきみますが、
登場シナイのですか? 長文失礼しました。


(Good:0Bad:0) 6話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み