▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
上条当麻 ID:qG5VP6Tc 2016年01月11日(月) 13:28
ワロタ、こんなことになってるなんてw
結構面白いと思うよー
ラルゴa 2016年01月12日(火) 16:07
感想ありがとうございます!
っても、僕(作者)のPSO2内でのフレンドで、この話のトーマさんなんですけどね...
これからも頑張っていきますので、是非御愛読ください!
十六夜 咲夜 ID:dPNDARLM 2016年01月02日(土) 04:10
ー追記ー
一回目のコメントの、(本人に聞いたら答えていただけました。)は、
<私と仲間(フレンド)とpso2>に出ていらっしゃいますか?という質問のことです。
楽しみにしてるので、これからも頑張ってくださいね。
十六夜 咲夜 ID:dPNDARLM 2016年01月02日(土) 04:02
すいません、先日の咲夜です。
実はPCで、pso2をやっていたんですが、pso2が、起動しなくなってしまいました。
VITAはあるんですが、昔のアカウントのせいで、VITA初期化しないといけなくて、
それは避けたいので、そのアカウントでpso2はやりますが、
シップ4にしかキャラクターがいないアカウントなので、フレンド登録はできないんです。
誠に勝手なんですが、ごめんなさい。
小説の方は、期待しています。私はせっかちなので、出来れば少し投稿ペースを
あげていただけると嬉しい限りです。あと残酷描写はないとおもわれ、
逆に@#!?な部分があるのではないかとおもいます。
それと、十六夜 咲夜さんにも、pso2にシップ10でイン出来ない
旨を伝えて頂けると嬉しいです。
ラルゴa 2016年01月02日(土) 09:22
それは残念ですが...いつか一緒にプレイできる日が来るといいですね。
投稿ペースも...まぁ頑張ってみます...
それにしても、咲夜さん同士で繋がっておられたなんて...咲夜ネットワークかな?
始め感想が来たって聴いたとき、僕のフレンドの方の咲夜さんと一緒にガチ喜びしてましたw
なんというか、言い切れないことが多いんですけど、とにかくありがとうございます!!
(知ってたかもしれませんけど、実はピクトさんとナツさんの中の人は同じだったんですよ~)
十六夜咲夜 ID:xk8mpSV2 2016年01月01日(金) 05:57
はじめまして。pso2内部で十六夜 咲夜をやってます。10鯖で活躍なさっている、カノンさんと
フレンドになっていただきたいんですが、どうでしょうか?私は十六夜 咲夜さんとフレンド
なので(本人に聞いたら、答えていただけました。)
、カノン様がよろしければ、十六夜 咲夜さんへメッセージを送ってください。
~感想~
とてもおもしろいです。私の予想では、ピクトさんは、その名はピクトさん、トーマさんは、
上条当麻さんではないでしょうか?十六夜 咲夜さんは、そのままですね。
因みに私は、あなたをゲーム内で見たことがあります。十六夜 咲夜さん、台場カノンさん、
その名はピクトさんで時々あつまってますね。ナツ·ドラグニルさんもときどきみますが、
登場シナイのですか? 長文失礼しました。