ローレライの支配者
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:フクブチョー
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
EGOIST ID:Lr04Y/Z. 2019年03月25日(月) 19:25
続き、もう書かないんでしょうか⁉ 是非書いてもらいたいです!! ずーーーーーーと待っています!!
大変だと思いますが、頑張ってください何時までも応援しています!!更新お待ちしております!!
漫才C- 2017年10月15日(日) 15:49
更新お疲れ様です❗結論を。無理ゲーじゃあないですか?我等がチートオブキング·カイルさんに勝てる部類は、聖天の5指の実力者でなければ、立ち回り不可じゃないですか。そして、ルーシィにプレゼントが❗ああ、成る程、保険ですね❗理に至るこの人に勝てるキャラ、当面出そうにない。
次回を楽しみにしております。頑張って下さい。
白神 紫音 2017年10月15日(日) 00:00
この話がどうなるかとても楽しみです。
更新頑張って下さい。
フクブチョー 2017年10月15日(日) 00:19
ありがとうございます!頑張ります!
よんさく 2017年10月14日(土) 23:44
この展開が面白い!
カイルが1人暴れるのも確かにおもしろいが
原作もいいけど原作とは違う感じが良い!
フクブチョー 2017年10月15日(日) 00:19
原作と違ってこそですからね。感想ありがとうございます!よろしくお願いします!
JuNkI 2017年10月14日(土) 22:22
更新待ってました〜!!!!
イイッ!! むしろ原作よりこっちの方が面白いぞ!!笑笑
カイルやっぱ格好いいわ...
ルーシィに渡したアミュレット? さてさてフラグかな!?w
続き楽しみに待ってますッ!(゚∀゚)ノ '`ィ
フクブチョー 2017年10月15日(日) 00:18
ありがとうございます!恐縮です!これからもよろしくお願いします!