終焉世界これくしょん
作者:サッドライプ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ガンバスター  2018年01月20日(土) 08:22 (Good:0Bad:0) 42話 報告

響の願いからは、アポの天草染みた歪みを感じる件


霧乃イオナ  2017年07月23日(日) 13:27 (Good:0Bad:0) 42話 報告

作者が停滞の理に捉えられてる…


獣の鬣 ID:k0vHwY86  2017年03月31日(金) 12:05 (Good:1Bad:0) 42話 報告

>>神の自壊衝動たる、艦娘
さらっと明かされた重要な設定
あれっ? もしかして春也提督と夕立の殺し愛フラグが立った?

艦娘は深海棲艦の死骸を提督の渇望が染め上げた場合にも生まれるっていう設定は、確かに自分の渇望の株分けであり自滅因子の発生っぽくも見える……?
特に強く繋がった艦娘が自滅因子として覚醒するってことなんでしょうか?
それとも提督個人に特別な艦娘が存在して、その一個体だけが自滅因子になるんですか?


サツキ  2017年03月31日(金) 00:59 (Good:1Bad:0) 42話 報告

 ……あれ?
 問題ない、程度の話しな気もするが。同時に主人公と夕立の思想に微妙にズレが、致命的な自体を引き起こしそうな気もする恐怖。

 何というか、蓮と未だ槍を突き刺される前のマリィというか何というか。


七誌乃  2017年02月27日(月) 08:22 (Good:1Bad:0) 41話 報告

>>至高の結末以外を認めない
言葉を飾って内容を言わないあたり(那由多の果てぐらいにはあるかもしれない)水銀の威厳に配慮したのだろうかw
内容 金髪巨乳の女神の胸で死ぬ意外の結末を認めん。断じて認めん。私が法だ。黙して従え。

もしも女神の触覚が貧な属性で出ても・・・・・・なんという未知!とか言ってテンション上げてストーキングしそうだなぁ


ネイト  2017年02月26日(日) 13:10 (Good:1Bad:0) 41話 報告

やっぱりdiesじゃないか!(歓喜)

いつも楽しく読ませていただいております。

座に居たのがただの変態だったからね、しょうがないね。
……時系列がずれてたらはじゅんも艦これでびゅーでしたね(白目)


裕二  2017年02月26日(日) 01:28 (Good:1Bad:0) 41話 報告

今回ばっかりはニート仕事したとしか言えない。だって黄昏の危機ですものね。

神座世界が深く関わってるのは分かってたけどまさか追放者とは...。


霧乃イオナ  2017年02月26日(日) 01:07 (Good:1Bad:0) 41話 報告

いきなりの悲報に草です


安全第一  2017年02月26日(日) 00:51 (Good:2Bad:0) 41話 報告

なるほど、このオリ主は第四天の世界から来たのか。なら位階が永劫破壊と同じように強くなるのも頷けますね。
しかしマリィの斬首の呪いが相手を殺してしまうなら、春也が滅尽滅相すべき対象に当てはまる為にニートが隔離又は潰すべきだという結論に至るのは至極当然ですな。

最も、女神信奉者の私は“生命が絶対に害される事のない世界(春也)”よりも、“救われない人間が絶対に存在しない世界(マリィ)”の方が遥かに素晴らしいと思いますね。

返信:サッドライプ 2017年03月30日(木) 23:14

素晴らしさを比べる以前にそんな主人公が流出してハッピーエンド、なんてぬるい展開はあり得ないわけでして……。

さて、『誰も殺されなくなった世界』は『誰もが幸せな世界』になれるでしょうか?


赤いペレット  2017年02月26日(日) 00:38 (Good:0Bad:0) 41話 報告

神座世界っぽいなーとは思ってたがまさか神座世界からの追放者とは思いもしなかった
ゲーム自体はプレイしてないからここからどうなってくのか想像ができなくてオラワクワクしてきたぞ(震え声)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み