簪とのありふれた日常とその周辺
作者:シート

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ソル5014  2020年01月12日(日) 22:00  120話 報告

結婚したら考える事が盛り沢山ですよね・・・
でも学生時代から苦楽を共にしてきた彼となら絶対に大丈夫!お互いに違う呼び方で呼んでみたりと早速夫婦生活エンジョイしてますしヽ(*´∀`)ノ
自分が言うまでもなく末永くお幸せになること間違い無しですね( ´∀`)b

返信:シート 2020年04月26日(日) 18:14

結婚は人生の分岐点とも言いますからね。
付き合いが長くても考えることは多いはずです。


まろ ID:D75nq1Cs  2019年12月14日(土) 16:32  120話 報告

簪ちゃんかわいい。。
とてもニヤけます。お似合いの二人ですね~~ステキです。

返信:シート 2020年01月12日(日) 18:20

感想ありがとうございます
かわいい簪をお届けできたようで何よりです


ソラリエ2  2019年11月25日(月) 01:08  120話 報告

おはようとおやすみをされたいなあ
すごく幸せになりそう!

返信:シート 2020年01月12日(日) 18:19

何気ない毎日が幸せ深い


速水厚志  2019年11月24日(日) 23:51  120話 報告

これは夢想の世界…もう簪可愛すぎて言葉に…できない…



なお、これを映像に収めて1人ニヤニヤしている某シスコンがいるのでは?
最っ高

返信:シート 2020年01月12日(日) 18:17

某シスコンは見たらきっとニヤニヤしてそうですよね


ソル5014  2019年11月24日(日) 22:14  120話 報告

朝のおねむで和んで特撮でウキウキになって尊みを感じて見つけカップ麺のくだりでフフっとなってベッドポンポンでまた和んで・・・
何から何まで簪が可愛すぎて・・・癒されますわぁ(*¯꒳¯)

返信:シート 2020年01月12日(日) 18:16

癒されたようで何よりです!


社畜の鑑  2019年11月24日(日) 20:10  120話 報告

おはようからおやすみまで簪ちゃん尽くし…天国かよ

こたつの魔力には誰も勝てない…そう…食っちゃ寝の果てに体重が増えようとm(この先は血塗れで読めない

ああいけない…正月明けの体重計を見た時の光景を思い出して身体が灰に
(º﹃º )
(º﹃:;.:…
(;….::;.:. :::;.. …..サラサラサラ

返信:シート 2020年01月12日(日) 18:11

簪づくしの休日は天国


バイル77  2019年11月24日(日) 20:05  120話 報告

何気ない日常ですけど、彼しか見れない一面だと思うと微笑ましくなります。
だらだらしてる簪可愛い。

返信:シート 2020年01月12日(日) 18:10

何気ない日常だからこそ見れるものは微笑ましいですよね


投稿話順全話感想

X騎士  2024年04月25日(木) 15:32  127話 報告

面白かったです
r18も見てみたいので登録お願いします!!


五十嵐圭佑  2024年04月20日(土) 21:18  127話 報告

久しぶりに読んだけどやっぱり良い。r18も読みたいのでお気に入り登録お願いします。


eau1387  2023年11月05日(日) 10:57  127話 報告

面白くて一気見しました。18の方も気になるのでお気に入り登録していただけると嬉しいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み