英霊ウォッチ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:フィル
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
じゃすてぃすり~ぐ 2015年11月29日(日) 09:00
今回友達となったのはディルムッドさんか…。
ディルムッドの死の原因となったフィンに取り憑いた妖怪は…、『部下の進言に聞く耳を…』って時点で分かってたけどやはりむりかべの所為だったのね、そうなのね。
次回も楽しみに待っています。
それでは。
フィル 2015年12月01日(火) 12:26
ありがとうございます
コンペイトークン 2015年11月15日(日) 13:53
妖怪のせいなのねそうなのね。
絶対に誰かがやると思っていたがようやく来たか英霊ウォッチ。
フィル 2015年12月01日(火) 12:26
早く英霊と友達にならなきゃ
あんむ 2015年11月09日(月) 13:03
アンリマユに仕立て上げられた少年も救って欲しい。
-追記-
なるほど既に救われていたのか…。
フィル 2015年11月09日(月) 11:28
それは最初に救ったという設定にしようかなと・・・
じゃすてぃすり~ぐ 2015年11月08日(日) 20:57
どうもです、始めまして。じゃすてぃすり~ぐと申します。
何と妖怪ウォッチとFate/Zeroのクロスオーバー。・・・その発想は無かった!
どちらも好きなので続きが楽しみです。
一旦ゴメンに取り付かれて、謝るランスロットの顔を思い浮かべて思わず笑ってしまいました。
さてさて、次は誰と友達になるのか・・・?
次回も待ってます。
それでは~(0w0)ノシ
フィル 2015年11月09日(月) 11:29
感想ありがとうございます。
KAORI@マーク 2015年11月07日(土) 18:20
まさかの連載スタート!!
シリアスがシリアルになるですね!
あれもこれも妖怪のせいなのね!?
フィル 2015年11月09日(月) 11:29
この作品も妖怪の仕業です。
マイルス・ペドラ 2015年11月15日(日) 13:13
面白かったです。
ただただ面白かったです。
特にランスロット(に取り憑いた妖怪)とガウェインのやりとりが最高でした。
フィル 2015年12月01日(火) 12:25
ふふふふ、ありがとうございます。