イアソンに転生しちゃった
作者:ぷるぷる

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

フィリップ・ペタン  2020年09月03日(木) 10:57 (Good:1Bad:0) 4話 報告

イアソンイケメン(草)


緋彩鳥  2020年08月18日(火) 21:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

3話からどうしたらこんなに化けるのやら
にしてもランチャー?目で殺すんです?
改めて見ると竜の心臓にヒュドラ、コルキスの竜と竜属性マシマシじゃあないですか。


グラハムタロサァン  2020年08月18日(火) 10:58 (Good:2Bad:0) 4話 報告

これ、先の展開のが書かれてるから結構なネタバレでは?


Ca  2020年08月17日(月) 17:35 (Good:22Bad:0) 4話 報告

本編も途中で切れてるのにステータスを出されても…


FIKAS  2020年07月31日(金) 12:03 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ん?なんか妙に文が不自然。
柔らかな笑顔に、で終わってるので途中投稿なのかしら?


白銀神雅魅  2020年07月18日(土) 06:22 (Good:1Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です。
メディア登場!頑張れイアソーン下手打てばナイスボートな未来DEATHネ!


駄作  2020年07月16日(木) 23:07 (Good:7Bad:1) 3話 報告

双子神がFGO追加されたから、そのまま二次創作設定で男のままにするか、実は男の変装なり変身してるで通すかかな?


tubu  2020年07月16日(木) 20:13 (Good:7Bad:0) 3話 報告

すみません、3話は投稿ミスってませんか?

>自己紹介を終えると彼はとても優しげに微笑んできた。
>柔らかな笑顔に、

と、明らかに変な終わり方になってるので気になりました


カザユキ  2020年07月16日(木) 12:01 (Good:1Bad:0) 3話 報告

続き待ってました!!
更新乙です(^ω^)


四方堂  2020年07月16日(木) 11:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

楽しみに待っております!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み