ゆうかりんか
作者:かしこみ巫女

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

毛糸ー  2024年02月26日(月) 22:25 (Good:1Bad:0) 89話 報告

最後はハッピーエンドで本当に良かった……!地霊殿篇も楽しみにしておきます!パルスィとの絡みも観たいことですし!


KingJohn  2023年05月05日(金) 08:06 (Good:2Bad:1) 89話 報告

面白かったです。この親子が幸せになれて良かった(*ˊ꒳ˋ*)。地霊殿編も読んでみたいですね。


凶禍  2023年02月05日(日) 14:53 (Good:4Bad:0) 89話 報告

一気読みさせてもらいました
もうほんとに風見親子が大好きです
ハッピーエンドになってくれてほんとよかった
ちゃっかりずっと裏方だったはたてがMVPになってて少し笑いましたわ


草鞋虫  2022年06月27日(月) 18:13 (Good:2Bad:0) 89話 報告

最後まで一気読みさせていただきました!素晴らしかったです。更新をいつまでも待っています


電報  2022年04月30日(土) 00:05 (Good:9Bad:0) 89話 報告

蛇足でもいいから地霊殿くれ〜


リンゴップル  2022年03月02日(水) 21:39 (Good:2Bad:0) 89話 報告

バッドエンドも良かったけどやっぱりハッピーエンドが1番ですね!
鳥肌が立ち、涙が出てくるほど興奮したり悲しくなる作品でした。
こんなに良い作品をありがとうございます


たらこ40  2021年11月18日(木) 15:55 (Good:5Bad:0) 89話 報告

バッドエンド4種を見た後のハッピーエンドに涙があふれてしまいました。
この親子がもっと甘々に甘えている幸せな姿をみたくなりました。

どなたかの感想であった父の愛に胸がいっぱいに……
困難を乗り切った今後は母としての愛を一杯注いであげてほしい。

心が暖かくなれました。


ナツヒゼ  2021年09月11日(土) 07:10 (Good:2Bad:0) 89話 報告

投稿されていた時期に読んでいて久しぶりに読み返しに来ました!
感想は初めて書き込むのですが東方ssの中で1番好きです。何周してもおもしろくて超最高です!!
何回読んでも面白く感じて、なにかのキッカケでまた読み返しに来そうな気がします笑
おまけで早苗が加わった新生ばかるてっととか想像するだけで楽しかったです!
こんないい作品を書いてくれてありがとうございました!!!


ほしほし  2021年09月03日(金) 23:31 (Good:2Bad:0) 89話 報告

全話読ませて頂きました。読んでいてとても楽しかったです!幻想郷の少女達がますます好きになりました。この作品のノリが大好きで時間があればずっと読んでいました。拙い文章ですみません。最後にこれだけ言わせてください。りんかちゃん大好き!!!


モコロシ  2021年08月17日(火) 01:02 (Good:6Bad:1) 89話 報告

面白かった……
何度読んでも泣ける。ていうか序盤が本当に辛い。
幽香も燐香も幸せになってくれて嬉しさしか感じない。
ありがとう、それしか言葉が見つからない。

返信:かしこみ巫女 2021年08月17日(火) 17:54

感想ありがとうございます。

作品を書いたのが2015年~2016年ということで
久々に見返すと自分でも新鮮な感じです。
相当気合を入れて書いた記憶があります。

おまけ編で地霊殿~とか書いてみたかったのですが
蛇足感もあり難しいと悩むうちに2021年。やばいですね。
それでもまだ東方新作でたりいろいろゲーム出たりと
まだまだ続いていきそうで安心です。
私もいつの日か地底にりんかを投入したいところです。

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み