タイトルゆうかりんか小説ID68239
原作東方Project作者かしこみ巫女
あらすじ悪魔のような妖怪の、ちょっとした気紛れで誕生したのがこの私、風見燐香。不吉なことに定評のある花から生まれた妖怪だ。
私にはちょっとした秘密がある。この世界の住人には知りえない知識があるのだ。でも、前世の私の記憶はない。だがそんなことは大したことではない。今はどうでもよいのだ。
一秒でも早くこの地獄の様な生活から抜け出さなければ。そうしなければ、私は死んでしまう。悪魔にプチッと潰されてしまう。
外見は、風見幽香を幼くした2Pカラー。親のスパルタ調教から逃れる為に奮闘する、一人の少女のがんばり物語。
多分。


軽く読みやすい感じを目指していきたいです。
たまにシリアスもあるといいな。できるかな。



※本編完結しました。ありがとうございました!
※挿絵機能を使用しております。(挿絵あり)とサブタイトル横に書いてあります。


※後日談を超不定期で更新する予定です。
気がついたら増えている感じになります。
タグ女主人公 独自解釈 独自設定
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2015年11月17日(火) 19:47話数連載(完結) 89話UA1,408,240
最新投稿2016年09月25日(日) 14:38しおり2,458件お気に入り9,353件
開示設定通常投稿合計文字数721,649文字感想1,180件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数8,108文字総合評価27,304pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.21:9.21  投票者数:1066人 (平均評価☆9.05 加重平均☆8.71)
評価
☆10:316
 
 
☆9:612
 
 
☆8:88
 
 
☆7:22
 
 
☆6:9
 
 
☆5:8
 
 
☆4:4
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:4
 
 
☆0: