一色いろははやっぱりあざとかった♡
作者:ぼるびっく♡

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

mican  2015年12月25日(金) 17:21 (Good:0Bad:0) 8話 報告

最新話読ませていただきました。

わたしは会議の内容はこんな感じでいいと思います。
あの意識高い系発言ばかりされてもね(笑)

そうそうわたしも帰りにいろはちゃん送って行かないのかなぁ?って思ってたんですよ。
小町ちゃんが知ってたら絶対に怒られますもんね(笑)
次回がめっちゃ楽しみです(o^^o)

返信:ぼるびっく♡ 2015年12月25日(金) 22:06

みかんさん、いつも感想ありがとうごさいます。

あの会議はなかなか難しくて悩みました(笑)
でも、そう言っていただけると嬉しいです。

また次回楽しみにしてください。


mican  2015年12月21日(月) 20:55 (Good:0Bad:0) 7話 報告

読ませていただきました。

クリスマスイベントの依頼もいろはちゃん視点やとまた違った感じでおもしろかったです。

それと、前書きにあったSAOとのクロスとかおもしろそうですねー(*^^*)
また楽しみにしてますね!

次回もまた楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

返信:ぼるびっく♡ 2015年12月22日(火) 23:05

みかんさん、いつも感想ありがとうごさいます。

いろはちゃん視点でしたけど、うまく書けてるか不安だったのですが、そう言っていただけると少し安心です。

SAOとのクロスはキャラ設定がほぼ終わってプロット書いてるところなんでもう少しで投稿できるかもしれません。
拙い文ですが、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

ではでは。


mican  2015年12月12日(土) 21:17 (Good:0Bad:0) 6話 報告

いろはちゃんと陽花ちゃんの親友電話トーク好きです!
こういうのってほんまいいですよね(*^^*)

次回がまた楽しみです。
更新待ってますねー( ´ ▽ ` )ノ

返信:ぼるびっく♡ 2015年12月12日(土) 23:19

みかんさん、いつもご感想ありがとうございますm(_ _)m

あまり作者が電話苦手なもんでうまくかけなくて…
でもそう言ってもらえたら嬉しいです。

次回は今度こそ奉仕部に相談行くことです、、、たぶん(笑)

また読んでいただけたら嬉しいです。


mican  2015年12月08日(火) 10:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

いろはちゃんと陽花ちゃんの仲の良さがめっちゃいいですね(*^^*)

次はクリスマスイベントの会議になりそうですね。
また次回楽しみにしています。

返信:ぼるびっく♡ 2015年12月08日(火) 17:01

みかんさん、いつもご感想ありがとうございます。
いろはすと陽花は親友だからそれが伝わるように書けてるといいんですけど。

次回は原作・アニメの通りクリスマスイベントの会議を書いていきますが、所々アレンジしていきたいと思ってます。

また読んでいけたら嬉しいです。


たくみ  2015年12月06日(日) 00:43 (Good:0Bad:0) 4話 報告

たのしいです
次の投稿を楽しみにしてます。

返信:ぼるびっく♡ 2015年12月06日(日) 08:31

感想ありがとうございます。
感想いただけるのはとても嬉しいです。

初めてなもんでまだまだ至らないところばかりですが、楽しいと言っていただきとても元気がでます。

不定期の更新となって申し訳ありませんがまた読んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ


mican  2015年12月02日(水) 17:39 (Good:1Bad:0) 4話 報告

読ませていただきました。

三月先生なかなかおもしろい人ですねー。
あざとくてアレとかわたしの好きなキャラが一緒になって好きになっちゃうまであります笑

次回は修羅場?ですかね?
めっちゃ楽しみです♡

返信:ぼるびっく♡ 2015年12月02日(水) 20:06

みかんさん、いつも感想ありがとうございます。

三月先生気に入っていもらえて嬉しいです。

次回も頑張りますので、また良かったら読んでみてくださいね。


mican  2015年11月29日(日) 07:10 (Good:0Bad:0) 3話 報告

最新話読ませていただきました。

教育実習生とは意外なオリキャラで斬新で良かったです。
しかも幼馴染?とかわたし的に好きな感じで(笑)

最後にいろはちゃん登場で次がめっちゃ楽しみです。
また更新お待ちしています。

返信:ぼるびっく♡ 2015年11月29日(日) 08:42

みかんさん、いつもありがとうございます。

オリキャラ好きって言ってもらえて良かったです。
あまりない設定だからどうかな?って思ったんですけど…

次回楽しみにしていただき嬉しいです。
また良かったら読んでください!!


mican  2015年11月23日(月) 08:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

今回はオリジナルの話だったけど、3人の友達の設定がめっちゃほんまにありそうな感じで良かったです(*^^*)

そんな中で親友の陽花ちゃんがめっちゃ気になります。
きっとこれからもキーとなるキャラなんでしょうね。
これからも陽花ちゃんの活躍楽しみにしてます。

続きが早く読みたいです(笑)
楽しみに待ってますね(o^^o)

返信:ぼるびっく♡ 2015年11月23日(月) 10:56

みかんさん、いつもありがとうございます。

オリキャラ気に入っていただけて嬉しいです。
陽花はいろはすの大事な親友なんでこれからもきっと大活躍かな?

初めて書くもんで何かと至らないことばかりだと思いますが、こらからもよろしくです。


くーたん  2015年11月22日(日) 11:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

早速読ませて頂きましたo(^o^)o

アニメにオリキャラを織り混ぜてましたが、違和感なくスッと読めましたよo(^o^)o

八色大好きなんで、今後も読みたいと思いますφ(..)

頑張ってくださいねo(^o^)o

返信:ぼるびっく♡ 2015年11月22日(日) 11:49

読んでいただきありがとうございます。

オリキャラが違和感なかったなら良かったです(*^^*)
わたしも八色が好きなんで、もっと気に入っていただける様頑張ります!!

初めてなんでまだまだ拙い文章だと思いますが、これからも読んでいただけたら嬉しいです。


mican  2015年11月22日(日) 01:28 (Good:2Bad:1) 1話 報告

読ませていただきました。

いろはちゃんの初登場のシーンですね。
アニメでわたしの好きなシーンの1つでもあります(*^^*)
そこにオリキャラとかも出てきてまた少し違った感じがして良かったです。

続きが楽しみです。
また読ませていただきたいと思います。

返信:ぼるびっく♡ 2015年11月22日(日) 08:07

読んでいただきありがとございます。

いろはすの可愛さと八色が好きでSSを書きたくなって書きました。
オリキャラはこれからも登場するので楽しみに待っていてください。

まだ初心者で更新とか遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み