我想う故の悪あり
作者:クトウテン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

カニピラフ  2015年11月26日(木) 23:29 (Good:1Bad:0) 2話 報告

他人を煽ってメシがうまい!

返信:クトウテン 2015年11月27日(金) 12:15

みんな芸人気質ですね。これから登場人物がもっと頭あっぱらぱーになる予定です。安心してください(白目


嘘月  2015年11月26日(木) 22:59 (Good:0Bad:0) 2話 報告

アイズたんが…凶暴化してる……だと!?

アイズたん凶暴化シーンがちょっと分からなかったです。
何回か読むと理解できましたが、少しわかりづらいです。

返信:クトウテン 2015年11月27日(金) 12:15

ありがとう御座います!修正させて頂きました!

貴重なご意見ありがとうございました!


銀羽織  2015年11月26日(木) 22:21 (Good:0Bad:0) 報告

リリも主人公もめっちゃ良い空気吸ってるなぁ……

チラとしか出てない主神様の登場も楽しみにしてます!

返信:クトウテン 2015年11月27日(金) 12:12

カワカミン成分が多いかもしれませんねこれ。どうしてこうなった(見切り発車の弊害
マユちゃん正直髪を下ろして目から光無くしたヘ○ティアみたいなイメージです。ロリ巨乳不可避。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み