ホープさん
▼感想を書く
作者:ちょいワルドラゴン
▼感想を書く
投稿話順全話感想
モトヤス 2015年12月16日(水) 16:03
提督ゥ♡に全部持っていかれたwww
ちょいワルドラゴン 2015年12月16日(水) 18:27
ヴィク「夢は東方Mー1出場!!」
V「まだ言ってるのかお前は。」
交響魔人 2015年12月15日(火) 23:45
ホープ一族は、元のホープの効果から解離している物ばかりなのが少し気になります
ブラマジはバスターブレイダーと融合すればドラゴンキラーの能力を、ネオスならばコンタクト融合相手の効果を引き継いだ融合体、スタダは破壊無効をシュースタが受けついでいますが
ホープの守る効果は一体どこへ行ったのか。素のホープが戦闘関連なら良かったのですが
それにしても舞台は精霊界ですか。少し意外です、アストラル世界やオノマトピアに
住んでいるものとばかり。
ちょいワルドラゴン 2015年12月15日(火) 23:52
精霊界と言っても日本とかそういう国がありその中にもたくさんの街があるという設定です。
オノマトピアもその一つです。
斧我為 2015年12月28日(月) 14:59
V「血の赤っぽいからね。冀望皇バリアンとかダークナイトとかに似てるって言われりゃ『にてる』もんね。」
平仮名になってます。
―――――
(6行省略されています)
斧我為 2015年12月17日(木) 18:21
V「それにさ、相手はあんな目が悪くなるほどの複雑なすっげえちっこい奴をめちゃくちゃ『売って』くるんだぜ。ありえないよ。」
……東方では一体何を売っているんですか?
ヴィク「さっきも言ってたが俺たち『きんせつぶき』しかないもんな。
(6行省略されています)
ちょいワルドラゴン 2015年12月17日(木) 18:58
V「ヴィクトリー、どういうことか簡潔に説明して。」
ヴィク「よかろう。それを話すにはまず神の時代の聖戦について話さねばなるまい。」
V「ただの変換ミスです。直しておきます。」