ベル・クラネルにエルフの幼馴染がいるのは間違っているだろうか
作者:黒ノセナ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

馬+鹿=? ID:qEW0tcbw 2016年04月07日(木) 12:09

個人的にだけどリヴェリアが「~」って付くような話し方してるの違和感しかないんだけど
ほぉ〜?、とかほぉ…?みたいな感じでいいと思う


(Good:0Bad:0) 3話 報告


エッグさん 2016年03月19日(土) 23:03

文章のほとんどが会話で地の文がほとんどないです

台本を読んでいるみたいです




(Good:0Bad:0) 2話 報告

黒ノセナ 2016年03月20日(日) 07:29

コメントありがとうございます。
3話目にしてついにそのコメントがきましたか。
恥ずかしいんですがこれはただの勉強不足です。
少しずつ改善していきたいのですが今はあれで勘弁してください。


嘘月 2015年12月30日(水) 16:42

2話
バベルはダンジョンの『蓋』の役割をしているのであって、ギルドではなかったはずです。
バベルはギルドの派出所の様なところで、換金所があったり、シャワールームがあったり、鍛治系【ファミリア】のテナントがあったり……みたいな場所です。

結論。
(16行省略されています)


(Good:0Bad:0) 2話 報告

黒ノセナ 2015年12月30日(水) 18:15

コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ。一応ギルドがあるバベルとなっているのでそこには個々の表現は必要無いと判断したためこうしました。私も一応ダンまちの小説全巻、本編も外伝も買って読んでますからそこら辺の認識はしっかりしておりますよ。
ほらタグにダンまち初心者と書いてあるので許してくださいなんでもしますから。


ぱぺ 2015年12月30日(水) 11:41

おー!すごく面白いですよ。
しかし…リヴェリアさんの説教に付き合わされるベル君…可哀想。


(Good:0Bad:0) 2話 報告

黒ノセナ 2015年12月30日(水) 16:09

コメントありがとうございます。
面白いと言っていただきありがとうございます。
次回も頑張って上げようと思えます。
ベル君も巻き添えくらいましたねw


三の丸 2015年12月30日(水) 11:40

ベル君にエルフの幼馴染が出来るという設定は良いと思うが……
主人公の年齢と立場や特典の能力が逆に使い辛そうなキャラだと思う

エルフ側からすれば王族、しかも3歳の子供が里から消えるという失態
護衛や警備責任者の首が物理的に飛んでもおかしくないんですが……

リヴェリアなんかはそこら辺うまく処理して里から出たイメージがあるけども……

 前世の世界のチートが使いたいというのは理解できる……が特典が強力過ぎて
オラリオでもやたらと目立つと思う


(Good:1Bad:0) 2話 報告

黒ノセナ 2015年12月30日(水) 16:15

コメントありがとうございます。
えらくメタい事言いますねwまあ無かったことにできませんかね?すみません。
レンのキャラは中々使いにくいですがそこは何とかします。まあ『ロキ・ファミリア』ということもあるので目立ってもいいかな?っていう感じですね。


あい ID:IGELjiTs 2015年12月30日(水) 10:28

3歳なら王族関係無しに1人ではどこにも行けなくね?自分から王族にしてくれって頼んだのに生活に疲れたってどういう事?面白いと思ったけどその点が気になったのでコメントしました。


(Good:2Bad:0) 2話 報告

黒ノセナ 2015年12月30日(水) 10:45

コメントありがとうございます。
レンは一応転生者なので3歳で行くというのはなんとか可能かなと思いそうしました。
王族に疲れたというのは、前世が庶民で王族の堅苦しいところに疲れたと、いうことです。


ああああ ID:aJSeaWsc 2015年12月30日(水) 10:26

なんか中途半端なところで文が途切れ途切れになってるから読み辛い。あと「、」とか上手く使って、文の途中で一息入れられる様にするとよろしいかと。


(Good:1Bad:0) 2話 報告

黒ノセナ 2015年12月30日(水) 10:47

コメントありがとうございます。
私自身国語が苦手なんで文法とかも分からないんです。
ごめんなさい。でも善処はします。


べる大好き 2015年12月30日(水) 04:57

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


(Good:0Bad:2) 2話 報告

黒ノセナ 2016年02月23日(火) 16:27

コメントありがとうございます。
ベル×リヴェリアは考えましたがもしかしたらある可能性が出てきました。
不快になられたのでしたらちょーーーすみませんでした‼︎


嘘月 2015年12月30日(水) 14:49

エルフってだけでダンまちって分かっちゃうんだ…。

最初の特典のとこ、特典を決めるのを迷ってないのが不自然なので、少し手直ししたほうがいいと思います。

-追記-

ホモォ?

間違いや不自然なところ見つけたらコメントしますね^_^


(Good:1Bad:0) 1話 報告

黒ノセナ 2015年12月30日(水) 16:07

コメントありがとうございます。
不自然ですいません修正しときますね。
やっぱりそういう事をはっきり言ってくれる人は大好きです。
いやいや私ホモじゃないですよ。人としてそういう人が好き、ということです。


ぱぺ 2015年12月27日(日) 18:05

面白いです!
ベル×レン、もしくはベル×アイズ…どっちなのか、または違うのか、期待しています。


(Good:0Bad:1) 1話 報告

黒ノセナ 2015年12月28日(月) 12:22

面白いと言っていただきありがとうございます。
ベルと誰なのかは予想して楽しんでください。
頑張ってうpしますので



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み