東京レイヴンズ~俺の名は土御門夜光~
作者:ぶるーちーづ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

奏藍  2021年11月06日(土) 11:08 (Good:1Bad:0) 40話 報告

のんびり待ってまーす。


霞花 悠馬  2020年09月11日(金) 19:56 (Good:0Bad:0) 40話 報告

初めて読ませていただきました。とても面白かったです。それに、描写がしっかり書かれていて、読みやすかったです。これからも頑張ってください。


大2000  2020年05月10日(日) 08:30 (Good:0Bad:0) 40話 報告

これでまだ戦えるぞー


黒サメちゃん  2020年05月10日(日) 04:44 (Good:0Bad:0) 40話 報告

はじめの方の誤魔化すが胡麻化すになってますよ


あるて  2020年05月10日(日) 02:37 (Good:0Bad:0) 40話 報告

おかえりなさい!待ってました!
まったりご自身のペースで、これからもお待ちしてます。


にゃんまる2  2020年04月22日(水) 08:28 (Good:0Bad:0) 39話 報告

おかえりなさい!

また、夜光Tueeeee!!!期待してます!


岬サナ  2020年04月09日(木) 22:11 (Good:1Bad:0) 39話 報告

更新待っておりました!!( ≧∀≦)ノ

飛車丸と密虫との修羅場にも期待‼️o(*゚∀゚*)o

遅くても少しづつでも構いません!

更新頑張ってください(*`・ω・)ゞ


ken2ka  2020年04月09日(木) 20:22 (Good:0Bad:0) 39話 報告

じっくりと少しづつでも進んでくれたら嬉しいです。


片桐 凶  2020年04月09日(木) 19:25 (Good:0Bad:0) 39話 報告

復活おめでとうございます!待ってました!!

師匠の正体は晴明様の式神の一人かぁ…どう考えてもヤバイというね。

ふーん、鈴鹿が起きるの確認したんだぁ…ブレスレットに気づかなかった鈴鹿は寝起きを見られてどんな慌て方したのか考えるだけで、だけで…!


大2000  2020年04月09日(木) 15:49 (Good:0Bad:0) 39話 報告

おおおおおおおおおおおおおおお待ってましたあああああ
映画の陰陽師と原作を見返してくる



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み