Fate/Grand Zero
作者:てんぞー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

バグメイカー  2021年06月23日(水) 21:12 (Good:0Bad:0) 29話 報告

女神転生Genesisを先に読んできたので、最後の展開にめっちゃ興奮しました。
所長おめでとう!友達(悪友)ができたね!


ハムエカ  2019年09月27日(金) 04:25 (Good:2Bad:0) 29話 報告

リアル更新してた時は「チートやってんなぁ~」と思って今になってふと読み直してFGO二部を見直したら公式の方がインフレしてて自重してるなと思いました(小並感


味噌鍋大好き  2017年03月26日(日) 19:21 (Good:0Bad:0) 29話 報告

面白かったです
主人公ホント好き


駄作  2016年12月24日(土) 02:41 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ギルガメッシュと決着をつけ、契約でカルキになってしまい人間強度と重みが軽キになったな主人公(審議)。
FGO召還されて所長に鯖が!頼れる保護者が増えるよ!やったねオルガマリーちゃん!
カルナピックアップ2回あるけどどっちやったん?俺は1回目のみの2枚来た。おまけでマーリンきて魔神柱が絶滅危惧種に。


ももんが改二  2016年05月17日(火) 14:18 (Good:2Bad:0) 29話 報告

サラッと影の国ぶっ壊してんじゃねーよハゲ!(幸せそうに逝ったであろう影の国の女王から目を逸らしつつ)

でもおっぱいタイツ師匠の死ぬ所なんて想像できないんだよなぁ...


卯の花  2016年04月14日(木) 19:29 (Good:0Bad:0) 29話 報告

てんぞーさんの作品を見て一気に読ませていただきました。とても面白くオルガマリーちゃんとか出てきて話の流れもとても素晴らしかったです。
できれば他の聖杯戦争を番外で書いて欲しいです。


剣崎天音  2016年03月03日(木) 16:02 (Good:1Bad:0) 29話 報告

一気に読みました。ここまで爽快感溢れるssは読んでて心ゆくまで楽しめました!!できれば未来王の五次の方も読んでみたいなぁ
なんて思うぐらいでした。
extraの方も読んでるので更新頑張ってください!!!

あといくらつぎ込んでも式セイバーが当たらないので恨めしい


QB  2016年02月01日(月) 12:46 (Good:0Bad:0) 29話 報告

一気に読ませていただきました。いやー面白い!ここまで愉快痛快爽快な型月SSはそうはない!そしてブレない主人公最高!本当愉しませていただきました。

インドパワーすげーなしかし


ナイトロ  2016年01月20日(水) 11:24 (Good:4Bad:0) 29話 報告

未来蛮族カルキの勇気がしょちょーを守ると信じて…
プレミアロールケーキも信じて。


Eddie_Sumile  2016年01月18日(月) 22:30 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ちょう楽しかった
続くんか!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み