魔神に抗い、焼却されなかった物語。影の国の女王と共に戦場を駆ける。
  序章-1()
  序章-22016年01月04日(月) 15:38()
  序章-32016年01月04日(月) 20:34()
  序章-42016年01月05日(火) 03:55()
  序章-52016年01月05日(火) 20:31()
  初日-12016年01月06日(水) 05:05()
  初日-22016年01月06日(水) 18:29()
  初日-32016年01月07日(木) 00:05()
  二日目-12016年01月07日(木) 16:56()
  二日目-22016年01月08日(金) 04:03()
  二日目-32016年01月08日(金) 17:37()
  二日目-42016年01月09日(土) 02:48()
  二日目-52016年01月09日(土) 20:03()
  三日目-12016年01月10日(日) 04:03()
  三日目-22016年01月10日(日) 20:57()
  三日目-32016年01月11日(月) 04:09()
  三日目-42016年01月11日(月) 18:28()
  特異点X日目-12016年01月12日(火) 01:43()
  特異点X日目-22016年01月12日(火) 16:00()
  特異点X日目-32016年01月13日(水) 00:38()
  特異点X日目-42016年01月13日(水) 15:30()
  特異点X日目-52016年01月14日(木) 00:03()
  特異点X日目-62016年01月14日(木) 21:35()
  特異点X日目-72016年01月15日(金) 05:13()
  特異点X日目-82016年01月15日(金) 16:44()
  特異点X日目-92016年01月16日(土) 02:35()
  特異点X日目-102016年01月16日(土) 18:44()
  Epilogue - Year 20152016年01月17日(日) 02:01()
  あとがき
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

実力至上主義の学校に入学する。そして美少女と出会う。(作者:田中スーザンふ美子)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ )

高度育成高等学校に入学したアニオタが恋愛や友達作りに奮闘する物語です▼メインヒロインは一之瀬です


総合評価:8857/評価:8.47/話数:63話/更新日時:2018年12月15日(土) 00:00 小説情報

ようこそ人間讃歌の楽園へ(作者:gigantus)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「静かに暮らしたい。ただ甘い蜜だけを啜りたい。誰かの一番になりたい。大いに結構じゃないか。人間というのはどこまでも利己的で、どこまでも醜く、どこまでも愚かしく、どこまでも愚直な存在だが、だからこそこの上なく美しいんだ」▼これは人間讃歌を謳う男が征く、実力至上主義の物語。


総合評価:14044/評価:8.56/話数:77話/更新日時:2021年11月30日(火) 18:00 小説情報

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:59398/評価:8.58/話数:52話/更新日時:2021年08月30日(月) 00:00 小説情報

モルガンと行く冬木聖杯戦争(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:Fate/)

zero、stay nightにモルガン様ぶっ込んだだけ▼なお、異聞帯モルガンではなく、異聞帯モルガンのプロフィールから作者が推測した汎人類史のモルガンです。▼2021/7/29 zero編完結しました▼作者のTwitterこちら↓▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou


総合評価:30952/評価:8.86/話数:52話/更新日時:2024年03月25日(月) 18:53 小説情報

【急募】TS美少女が呪術界で生き残る方法(作者:うぇいうぇい)(原作:呪術廻戦)

メロンパン「簡単だよ、五条悟を倒せばいい」▼TS加茂相伝「やっぱり? あのチートさで味方陣営とかあり得んよなぁ」▼TS加茂相伝「え……ラスボスって悟じゃねぇの? 全然闇堕ちしねぇんだけど?」▼偽夏油「腐っても五条家って訳さ」▼TS加茂相伝「友達の面と声して近づかないでくれん??」▼みたいな話。多分。


総合評価:1766/評価:8.33/話数:18話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

千年樹に栄光を(作者:アグナ)(原作:Fate/Apocrypha)

ぼくがかんがえたユグドミレニア勝利ルート。▼内ゲバユグドミレニアに胃を痛めるダーニック君もニッコリするような仕様でお送りいたします。▼【挿絵表示】▼タイトルのファンアート。▼ウルト兎様からの頂き物です。▼……さ、挿絵はこれ出来てるのか?▼初体験なので分からない……。


総合評価:12886/評価:8.92/話数:51話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:45 小説情報

ロット王は愛妻家(作者:藤猫)(原作:Fate/)

ロット王は雄大な騎士である、誇り高き王である。▼なんて人が語ってもその男は実際、図太く、明るく、楽天家で、そうして愛妻家であったらしい。▼真実を見抜く妖精眼を手にしてしまった未来のロット王は、モルガンというそれがどんなものか、全てでなくても理解した。▼けれど、彼はモルガンというそれを愛するのだと誓う。▼モルガンという毒婦の夫としてのらりくらり過ごす一人の男の…


総合評価:27168/評価:9.13/話数:68話/更新日時:2024年01月28日(日) 23:21 小説情報

高嶺清麿の実力至上主義の教室(作者:Gussan0)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

人間界で千年に一度行われる100名の魔物の子による、魔界の王を決める戦いを見事勝ち抜き、遂にガッシュを王へと導いた高嶺清麿(たかみねきよまろ)。▼ガッシュと別れてから数週間後、彼は東京都高度育成高等学校への入学を果たす。▼そこで彼は新たな仲間と共に激動のスクール生活を送ることになる。▼今、高嶺清麿の新たなる戦いが幕を開ける。▼※『金色のガッシュ!!』と『よう…


総合評価:15327/評価:8.21/話数:57話/更新日時:2024年04月14日(日) 23:20 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12105/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7215/評価:8.71/話数:19話/更新日時:2024年03月04日(月) 22:32 小説情報