ZOIDS ~Inside Story~
作者:砂鴉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カメダ  2019年08月19日(月) 21:59 (Good:0Bad:0) 170話 報告

更新された話を読みましたが、やはりレッツァーが良いキャラしてるな~と思いました!

返信:砂鴉 2019年08月20日(火) 19:54

 カメダさん、感想ありがとうございます。

 今回は過去のお話ということで、登場したレッツァーも今までで一番昔の彼になります。気のいいアニキ的な彼ですが、この頃にも後の片鱗を感じていただけたでしょうか。

 次回もよろしくお願いします。


雷影  2019年07月12日(金) 21:53 (Good:0Bad:0) 163話 報告

ようやくですね。バン、フィーネ君たちの道は今始まった。
次回のレイブンとリーゼどんな話か気になります。
また甘い菓子が出てくるか?

返信:砂鴉 2019年07月13日(土) 12:24

 雷影さん、感想ありがとうございます。

 バンとフィーネはやっとここの段階に来れました。次回もお楽しみに。


luck13  2019年07月10日(水) 21:20 (Good:0Bad:0) 161話 報告

最新話更新、お疲れまです。
ニヤニヤ(温かい眼差しで)

返信:砂鴉 2019年07月10日(水) 22:10

 luck13さん、こんばんは。

 バン×フィーネは三本仕立てでお送りします。お楽しみに。


luck13  2019年07月10日(水) 05:28 (Good:0Bad:0) 160話 報告

生きがいが(最新話)・・・生きがいが・・・数少ない生きがいが・・・
(最新話視聴後)
うぉおおおおお!ゼネバス帝国バンザーイ!!両陛下バンザーイ!!!(ゼネバス帝国の大旗をブンブン振りながら)
この作品のネオゼネバス帝国の未来は、原作バトストと違い明るいですねぇ・・・
最近、おさらいで1話から見始めています。
これからも、楽しみにしています。

返信:砂鴉 2019年07月10日(水) 10:03

 luck13さん。感想ありがとうございます。
 やっと、ここまで来ました。作者としても、1話から思い返すと感慨深くあります。ただ、もう1話の頃って私の執筆力とか語彙力とかその他もろもろ、無茶苦茶拙く直視できない部分が。……あ、今もまだまだです。はい。

 ともかく今後もよろしくお願いします。


雷影  2019年07月09日(火) 20:35 (Good:0Bad:0) 160話 報告

待ってました!四.5章の始まり!
そしてヴォルフとアンナ結婚おめでとう!!初っ端から愛でたい展開さらにゼネバス万歳!!
この新章がどう進んで行くか、バンとフィーネの関係もどう進むか楽しみで仕方ないです!

返信:砂鴉 2019年07月10日(水) 10:01

 雷影さん、感想ありがとうございます。
 大変お待たせしましたが、ちょいと変則的な短編集、四.五章お届けします。どうぞお楽しみに。


カイバル峠  2019年04月06日(土) 15:14 (Good:0Bad:0) 159話 報告

>最新話をみて
とりあえず両陛下万歳!
そこまで関係性が進んでいたとは…一瞬、見逃した話があったのかと焦りました笑笑

FOR懐かしいですね。
ゲームそのものの出来はお世辞にも良いとはいえませんでしたが^^;
私も「ターレス」の名前を見た瞬間、本家バトストのアンナとの関連性を意識した設定だと思ってニヤニヤしてた覚えがありますw


luck13  2019年04月01日(月) 18:50 (Good:1Bad:0) 159話 報告

(最新話を観て一言)
ゼネバス万歳!ネオゼネバス万歳!!両陛下万歳!!!

返信:砂鴉 2019年04月05日(金) 16:43

 感想………………万歳! 以上!


雷影  2019年01月25日(金) 22:34 (Good:0Bad:0) 158話 報告

やはり喧嘩の最後は殴り合いにかぎりますね。その後酒を飲みながら互いの話をする。男同士の喧嘩後はいい感じになって良かったです。

返信:砂鴉 2019年04月05日(金) 16:41

 遅くなりました、感想ありがとうございます。
 定番な展開ですが、あんな感じとなりました。ローレンジのキャラはアーバインを食い気味だったかなと思い、いつかはこの二人の話を書きたいなぁと。で結果が今回です。

 それでは


雷影  2019年01月24日(木) 20:29 (Good:0Bad:0) 157話 報告

アーバインとローレンジの喧嘩果たしどうなるか気になります!
アーバインとレイヴンが出会った時ヒヤヒヤしましたがまぁなんとかなったようでほっとしました。、アーバインにとってレイヴンは相棒コマンドウルフの仇だから仕方ないところですから。


雷影  2018年06月08日(金) 21:50 (Good:0Bad:0) 156話 報告

いっときの平穏な日々の話、レイヴンとリーゼの話で特に良かったです。塩派のフィーネ、砂糖派のリーゼ、そしてまさかの酢派のヒルツとは。古代ゾイド人の味覚は本当に謎だらけ。でも、塩や酢よりはまだリーゼの砂糖派はましだと思ってしまいますね。レイヴンがブラックコーヒーを頼むのは納得。そしてレイヴンが歯医者にちゃんと行ったのかな?歯医者が苦手なレイヴンを知ったらバン達どんな反応するのかな?

返信:砂鴉 2018年07月25日(水) 00:26

 雷影さん。感想ありがとうございます。また、返信が大変遅くなり、誠に申し訳ありません。
 レイヴンたちにも穏やかな日々を……。そんな想いで唐突な幕間とさせていただきました。

 それでは



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み