ハリー・ポッターと生き残りのお嬢様
作者:RussianTea

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゲベック  2023年08月01日(火) 01:34 (Good:0Bad:0) 48話 報告

姪御が大人の階段登った事を知ったシリウスの反応が見たい。


Sesenta_60  2022年07月14日(木) 08:12 (Good:0Bad:0) 48話 報告

戦闘能力なら自分よりだいぶ格下のはずのハリーが復活したヴォルデモートから生還したことに対する反応がだいぶ薄いのは復讐で情緒がグッチャグチャだったから……?
それとも愛の護りで既定路線だと思ってるのかな?
何にしても強さにこだわってたペルセフォネならもう少しリアクションするのかと思ってた。意外。

-追記-

そしてそろそろ“微”チートなのか怪しい領域に踏み入れてませんかセフォネさま


風@  2022年07月03日(日) 09:12 (Good:1Bad:0) 48話 報告

3食ケーキ…

うらやまげふんげふん


ヒラタ  2022年07月03日(日) 04:56 (Good:1Bad:1) 48話 報告

誰にも合わないようにしていたという過去があることから
←"誰とも起きるタイミングがあわないように"
って意味なら漢字あってるけど
"誰とも出くわさないように"って意味なら
"会う"が正しい
前者の意味なら"誰ともタイミングが合わないように"
とか書いた方が分かりやすいかも?
読み専の意見なのでスルーして頂いても大丈夫ですw


2Ͷ4A  2022年07月03日(日) 02:32 (Good:0Bad:0) 48話 報告

久し振りに更新されていて心底驚きました、どうかご無理なさらず…


夜龍  2022年07月03日(日) 01:37 (Good:0Bad:0) 48話 報告

ラーミアはまだ知らない。セフォネが幼少期に味わった地獄を。セフォネが許しても、ラーミアが許せるのかどうかとなると話は別……。エリスでさえ、知った時は怒りを隠せなかったのだから。まして、魔法省には家族の墓前で無神経なことを言ってセフォネを傷つけた相手がいて、今年は彼らがホグワーツにちょっかいを出してくるのが目に見えているわけで。


OinkPig  2022年06月29日(水) 19:29 (Good:13Bad:14) 47話 報告

それまでのセフォネのイメージが崩れてしまったので、残念でした。


アイス好き  2022年06月28日(火) 19:38 (Good:1Bad:1) 47話 報告

1話からここまで読ませていただきました。もし更新が無ければこの素晴らしい作品に出会えることはなかったと思います。復活に感謝を。ゆっくりでもいいので執筆頑張ってください!続きを是非読みたいです。


雀盆  2022年06月28日(火) 08:10 (Good:2Bad:8) 47話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


アイガー  2022年06月27日(月) 18:54 (Good:2Bad:0) 47話 報告

お帰りなさい!
また1話から全部読み直しましたが、やはり良い作品です
これからも無理のない範囲で頑張ってください、応援しています!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み