思い付いた物を書き連ねた何か
作者:鎌鼬

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マーマイト紅茶漬け  2016年09月28日(水) 23:41 (Good:0Bad:0) 6話 報告

桜木君はギル様の転生体か?
レイーネ…レインに響きが似てるからレインヴェルか時雨のどっちかに関係ありそう
どっちかの転生体…いや、ないか
キチ〇イの片鱗が見えないし


2525  2016年01月19日(火) 23:27 (Good:0Bad:0) 4話 報告

果たしてカールだから金髪フェチになってしまうのか、Diesの金髪が魅力的過ぎるのか……悩ましい


KN  2016年01月19日(火) 21:45 (Good:3Bad:0) 4話 報告

やってくれたよ!!僕らのシュピーネさんが!!


keyblade  2017年03月06日(月) 09:49 (Good:0Bad:0) 3話 報告

久しぶりに読んでみて思ったが、
下乳上の内面がえっちゃんっぽく見えてイイネ!


ddd32  2016年01月15日(金) 20:34 (Good:2Bad:0) 3話 報告

理性、お前はもう十分頑張ったよ
後は本能に任せて先に逝け!w


マーマイト紅茶漬け  2016年01月15日(金) 01:33 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ランサーアルトリアってことは乳上か
戦闘恐怖症の原因が気になるところ

輪廻君の父親、実にわかりやすいね
路樹→ロキって


羽撃鬼  2016年01月14日(木) 22:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

こういうのは大体名字が答えになることが多いため、そのままだが ロキ だと思う。


銀羽織  2016年01月14日(木) 22:15 (Good:0Bad:1) 3話 報告

どこぞの堕天使の元総督ですかね、親父殿は。

アルトリアかわええ・・・


黒くま  2016年01月10日(日) 00:37 (Good:3Bad:0) 2話 報告

バーサクおじいちゃんのツイッターって誰見てんの?(笑)
バーサクオジイチャン「神殺しナウ」とか? アマッカス「諦めなければ夢は必ず叶うと信じているのだぁ!」
こんな感じかな?wwww

-追記-

是非とも番外編で、掲示板風になった奴見たいです。
検討お願いします!

返信:鎌鼬 2016年01月09日(土) 20:08


ヴォバン「龍炎がリリアナ侍らしちょる」(画像)

甘粕「龍炎ンン!!キサマァ!!」(血涙)

ドニ「マジかwww」

ジョン「これは……アウトか?セーフなのか?」

羅濠「取り敢えず通報しました」


終一  2016年01月09日(土) 19:48 (Good:2Bad:0) 2話 報告

甘粕がさらっと魔王(カンピオーネ)になっとる・・・まぁ精神が甘粕(バカ)なら仕方ないと思うどころか当然と思っている私がいる。

返信:鎌鼬 2016年01月09日(土) 20:05


馬鹿なら神殺してても違和感を感じないんだよな……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み