ゼロリオン ~何かを奪う使い魔~
作者:ランタンポップス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

直剣ブンブン丸  2021年03月05日(金) 11:28 (Good:2Bad:4) 59話 報告

勝手に人のこと呼び出して記憶喪失して使い魔だのハズレだの言って自分がご主人お前が下だと?こんなチビが?人として終わってるでしょ。


メテオ  2020年06月14日(日) 20:23 (Good:0Bad:0) 59話 報告

ランタンポップスさん、こんばんは(*^^*)
また続きをお願いします。
とても続きが気になります。
楽しみに待っています(*^^*)
応援しています(*^^*)


kzoott  2020年05月07日(木) 02:59 (Good:0Bad:0) 59話 報告

ジョジョリオンが面白くなってきた今こそ!ゼロの使い魔が完結した今こそ!
この小説も復活すべき!


ソリュー  2018年12月14日(金) 09:25 (Good:0Bad:0) 59話 報告

コノ(作品が更新される)シュンカンヲマッテイタンダー!味なまねをしおってこのッ!
希望とやる気がムンムンわいてくるじゃあねーかッ!おいッ!
あっ独房からの脱出お疲れ様です!
この作品読んでジョジョに嵌ったんですが今やってる五部はアニメになっても有能アニオリ補完や神作画の連続でますます面白さに磨きかかってますねこれは…

次回の更新も楽しみにしてます!

返信:ランタンポップス 2018年12月15日(土) 19:48

ありがとっす!どーもしたッ!!
ランタンポップス、老いてますます健在と言う事じゃのう?

これから神父を倒さねばなりません。行くぞ(漆黒の意思)
五部アニメは本当に予想外の出来ですね!もうディ・モールトのモルタントの三乗付けてベネッ!!
そしてジョジョにハマって貰えて、とってもハッピーって奴です!「マジやべー!」がカッコよく聞こえる漫画なんて、そうそう無いっすから(笑)

次回も近いうちには!失礼しました


玄武Σ  2018年12月10日(月) 02:21 (Good:0Bad:0) 59話 報告

おう、復活したと思ったら速ぇぜ! 速すぎるぜ!! だが俺らは待っていた!!!
シエスタのグルメリポート、どっかで見たことあるコメントだったが、ビリオンなアイツの意志がひっそりと受け継がれてたのかねぇ?

返信:ランタンポップス 2018年12月10日(月) 07:29

一年分くらいのプランクを補う為に、時は加速するッ!!
僕は成長している!創作作家としても、ジョジョラーとしても!

シエスタ、本の虫って設定なんで、こう言う某おっくんのような食レポもありかなと(笑)
また次の早い内に書きますんで、宜しくお願いします!失礼しました


天魔雅犯土  2018年12月10日(月) 00:33 (Good:0Bad:0) 59話 報告

ダンガンポップス・・・このおれの剣に刻んである この言葉をおまえに捧げよう!Luck(ラック)!“執筆に幸運を” そして君の作品のこれからへこれを持って行けッ!PLUCK(プラック)“発想に勇気をッ!”

黒ごまのシュークリーム? そぉんなオイシーもの、失意の姫に与えちゃったらインパクト絶大。また食べたいって思ってトーゼンッてヤツ。誰だっておんなじ、俺だっておんなじ。

きたきたきたきたきたきたきたきたきたーっ!! ゼロ魔の厄ネタドンバリTop3!! 「姫様からの指令」!! ボスからの指令と同レベルッ!! ワルドの活躍も、期待してぃいのかなァア?

返信:ランタンポップス 2018年12月10日(月) 07:26

アマツマフォード!?
発想に勇気をは少し……ほんのちょっぴり感動したぜ。色んな所で使わせて貰うぜ。

美味い物は美味い!誰も彼もがそれには抗えない!美味い物を食べる、元気になる。これがスイーツが作り出す流れだよ!ドヤッ!
クックパッド巡回が趣味で良かった良かった……

本当に厄以外何でもないから何も言えねぇぜ。ルイズにしか頼まないほど、人間不信に陥っていたんでしょうな。
あぁアンリエッタ!可哀想過ぎます!

ここでちょっと豆知識……ワルドの声優さんは、四部アニメの形兆兄貴なんだぜ……
失礼しました!


ウェットル  2018年12月09日(日) 20:30 (Good:0Bad:0) 59話 報告

待っていたぜツンツンタップス! お前の『作品』ってやつをよォーッ!

(投稿お疲れ様です)

返信:ランタンポップス 2018年12月09日(日) 22:44

ランタンポップスだ!ツンツンでもスリスリでもない!
どうも、帰って来ました。ill be back!

今後もどんどん書いて、何とか一年のプランクを返上したいと考えておりますので、宜しくお願いします!
それじゃあばよ!良い夢見ろよ!
(失礼しました)


y0730877  2018年12月11日(火) 19:13 (Good:0Bad:0) 58話 報告

スゴクいい! いい最新話だ!!
久しぶりの更新といい シエスタの食レポといい
こういうハイなストーリーを作りだせるんなら
君の創作意欲は間違いなく

「良好だ」

返信:ランタンポップス 2018年12月13日(木) 17:08

似ている……僕の感性と君の感性は良く似ている……
有り難う御座います(笑)シエスタと定助の絡みは、アルビオン編に移ると暫くありませんからね、これにて完了!
また近々更新しますんで、宜しくお願いします!
失礼しました


霧夜凍霞  2018年12月10日(月) 22:07 (Good:0Bad:0) 58話 報告

ポッピンパンクさん復活!
それはそれとして品評会の審査員特別賞かなんかにギーシュ選ばれて×××××(時雨沢的表現)しないかな

-追記-

ジェットは知ってる~

返信:ランタンポップス 2018年12月08日(土) 18:41

危なかったぜ……【吉】の方位にいなければ死んでいた……!
あとランタンポップスだ!復活早々間違えられてハッピーうれぴー!

特別賞に選ばれたりしたら死にそう(小並感)
人類史上最高に賞があるのなら……その賞で人が殺せるかもな……
小ネタですが、メモリーオブジェットは『the book』の千帆の父親が持つスタンドの名前から持って来てます。わかり辛過ぎましたかね…
失礼しました(笑)


アバオウ  2018年12月08日(土) 09:55 (Good:1Bad:0) 58話 報告

ボットンダップンス!?!?独房にぶち込まれていたんじゃ……!?(プッチ神父並感)
とにかくおかえりだな俺はお前が帰ってくるのを信じていたぞ。
5部アニメほんとクオリティ神がかり過ぎてすっかり一週間の生きる活力、観る抗うつ剤と化してしまったよおお……
アニメ制作さんほんとどうしてくれんの…?
お前ももちろん毎週欠かさずチェックしてるんだよなぁ??そうだろ??(同調圧力)

返信:ランタンポップス 2018年12月08日(土) 11:07

プッチッパ神父は申し訳ないがNG
暇過ぎたんでヘソにピアス開けたわ……まぁ、何処にも開けてないんすが(笑)思うんすが、ヘソピアスって何かこう、意味あるんすかね?

お久しぶりです、またぼちぼち更新して行きますさかい、宜しくです!

五部アニメ視聴、ジョジョラーとした当然の義務だ。そして10話、ヤバかったぜありゃ。暗殺チーム全員集合、顔見せのアニオリで絶頂不可避ですわ。
いや、今の所本当に不満点無しですぜ!四部アニメは作画監督のアンソロジー感がアレでしたけど、五部はキャラデザ安定していますし、安心して観れますな。原作の円換算がリラ換算になったり、文字かイタリア語だったり、キチンとしっかりしてますし!

それより暗殺チームヤバかった。チョコラータとセッコもいてヤバかった。マジ無理尊い分かるマン(クソザコ語彙力)
失礼しました(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み