リューさぁぁん!俺だーっ!結婚してくれぇぇ━━っ!
作者:リューさんほんと可愛い

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

youdai ID:0MGsGPz2  2020年10月01日(木) 21:02 (Good:1Bad:0) 14話 報告

2013年1月31日、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」1巻が発行され、79ページ5行目13文字目に地味に初登場してから、同じく1巻の139ページ10行目に初台詞、そして2巻の59ページにて扉絵としてヤスダスズヒトさんによって描かれたイラストでその姿が初登場したリュー・リオン。
さらに2014年5月31日、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(以降「ダンまち」と呼称)5巻で表紙を飾り、13巻から14巻で作中の主要人物としても描かれた。
そして他にも、リュー・リオンを主人公とする作品「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episode リュー」が発行され、最近ではダンメモというダンまちのスマホゲームでリューさんの過去が前編、中編、後編の三部作フルボイスで見られてしまう始末!!!
まぁぶっちゃけてしまうと、2巻でリューさんが登場した時から好みドンピシャリで容姿も性格も口調も何もかもがドストライクだったんですが。ダンメモでアストレアレコードがあると知った時は、声にならない歓声を上げて狂喜乱舞したものです。
ダンまちにハマりリューさんにハマりリューさんの二次創作を漁り始めた時、余りの少なさに絶望しかけた僕がこの作品に出会った時の喜びと言ったらもう言葉じゃ言い表わせませんよ!
この作品も、僕の好みにドストライクだったので、めちゃくちゃ楽しませてもらいました。
久しぶりに読み返してみたんですが、やっぱり面白いです。
気長に待ちますので、もし気が向いたら書いて投稿してみてください。
いつまでも楽しみにしてます!!!

返信:リューさんほんと可愛い 2020年10月10日(土) 02:56

オオン……アオン……(死者蘇生)

久しぶりにハーメルンを開いて未だに感想を頂いていることにまず感謝を。リューさんの力ってやっぱすげえんだなって。でも…この小説のリューさん、魅力足り……足りなくない?

こんなんリューさんじゃねえんだよ誰だよこれは!!!!って自分で解釈違い起こしたのでもう一度新規で書きます。
こんなしょうもない小説をいつまでも待ち続けてくれて本当にありがとうございます。なんとかしてその期待に応えなきゃな、って思いました。最高のリューさんを形にしてみせるのでもうしばらくだけお待ちください……!


L 11 エルエルフ  2019年08月02日(金) 15:49 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ホームカミングのときのスタークさんのセリフかな?


あやね  2019年07月08日(月) 16:32 (Good:3Bad:0) 13話 報告

頼む……どうか、どうか…………
帰って来ておくれ………………

返信:リューさんほんと可愛い 2019年08月02日(金) 03:56

感想ありがとうございます。

フ〜〜〜〜たでぇま〜〜〜〜風呂沸いてる?飯は?

今日の9時に投稿予約しました。ご覧頂いたら嬉しくなります。作者が。感想もあると告白します。作者が。


あやね  2019年02月19日(火) 10:54 (Good:0Bad:0) 13話 報告

リューさん好き可愛い
リューさんの漫画いいよね
久し振りにハーメルン来たら最新話が投稿されてた。
ハーメルンの作品って言われたパッと思いつくのがこの作品なぐらい印象強くて好きだから絶対に止まるんじゃねぇぞ……


プラチナ05  2018年12月30日(日) 02:28 (Good:0Bad:0) 13話 報告

久々の投稿で少しビックリしました!帰ってきてくれて嬉しいです!!
リューさんもケリンも大好きなんで僕にとってドストライクな小説になりました!


遥斗  2018年12月27日(木) 20:12 (Good:0Bad:0) 13話 報告

また見れて嬉しいです…!
と思ってたら後書き!まさかのケリンで笑ってしまいました!
今後も更新待ってます!!


H-13  2018年12月27日(木) 14:22 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ありがとうございます。本当に好きな作品だったから更新されたの見て嬉しかった。待ってますからゆっくりでもいいので続けていただける事を願ってます。


ソードマンx  2018年12月27日(木) 11:00 (Good:0Bad:0) 13話 報告

待ったかいが有った!更新嬉しいです!
自分も止まらずに期待してます!


電卓けずり  2018年12月27日(木) 08:31 (Good:0Bad:0) 13話 報告

この小説が再び進み出したのはケリンのお陰だったのか…世の中は変な所で繋がっているんやな…心臓移植ネタが一番好きなんやがどうだろう

返信:リューさんほんと可愛い 2019年08月02日(金) 03:54

感想ありがとうございます。

わかる〜〜〜〜それofそれ〜〜〜〜………

ケリン最近仕事してないからもっと投稿速度上げてくれよな^^


継承者  2018年12月27日(木) 08:18 (Good:0Bad:1) 13話 報告

おかえり(迫真)
あんたのことを待ってたんだよぉ!
止まるんじゃねぇぞ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み