本物を探す長い道のり
作者:麒麟人間

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ラディカル  2016年02月18日(木) 20:03 (Good:0Bad:0) 6話 報告

短編の方で、もう1つの連載が在るとの事なので、見に来ました。

コレはアッチと反対にハードコースですね。

個人的には、流石にはるのんでも此処まではヤらないだろうと思いますが、この作品の中では『ヤったこと』が前提ですからね…

果たして、この状況から無事、原作に復帰出来るのか?
はたまた、平行世界に行っちゃうのか?

期待しています!


makken  2016年01月28日(木) 00:21 (Good:0Bad:0) 5話 報告

アニメ1期で結衣以外のキャラクター、特に雪乃と沙希は大事なシーンカットされ過ぎてた訳ですけど、雪乃以上に沙希は2期でもフォロー効かないレベルで大事なシーンがカットされたんですよねー。

……原因は1期の監督だそうですが。キャラの得意不得意がモロに出たのが原因だそうです。

返信:麒麟人間 2016年01月28日(木) 02:23

2期では所々1期でカットされていたシーンの補填も結構あったにもかかわらず、サキサキは2期でもカット!
ヒロインポジションとしてはそこそこの位置にいるはずなのになんて不遇な子!


キリマンジャロウ  2016年02月18日(木) 15:19 (Good:0Bad:0) 4話 報告

こういう話好きです。
無駄に(っていうと聞こえが悪いかもですが)ちょっとギスギスした空気の中で奉仕部、主に八幡がどう動くのかっていう話が好きです。
続き楽しみにしてます。


くーたん  2016年01月25日(月) 11:44 (Good:0Bad:2) 4話 報告

更新お疲れ様o(^o^)o

アンチ相模としては今後の展開が気になりますですo(^o^)o
でも以前ぶ○ちゃん様の作品を見てから、嫌悪感はかなり薄れたのも事実なんですがね_(^^;)ゞ
(ぶっちゃけ幻覚でフェードアウトして存在を忘れかけてるのもあるかもwww)
(11行省略されています)


模様付き ID:BpgQBMUM  2016年01月25日(月) 00:10 (Good:1Bad:0) 4話 報告

こういうもやもやするのは区切りついてから見ないと気分が悪いの完結したら見ます。頑張ってください。


makken  2016年01月24日(日) 22:38 (Good:3Bad:0) 4話 報告

相模ェ……。

でも体育会系の連中には文実で委員長に立候補した癖にサボって美味しい所取りした奴だとバレてるのに良くやるものだな。


マクロススキー  2016年01月23日(土) 00:01 (Good:0Bad:1) 3話 報告

「……出たな、妖怪アザトースめ」
これクトゥルフ神話のアザトースからとってそうですよね。
八幡の小説好きな所から考えて。
八幡色々試行錯誤してますな。

続きを楽しみにしておりますよ。


sewashi  2016年01月22日(金) 17:27 (Good:0Bad:0) 2話 報告

原作名がまちがっている。

返信:麒麟人間 2016年01月22日(金) 18:00

まちがっているは平仮名表記だったんですね。こういうのはしっかり見て書くべきでした。ご指摘ありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み