亡者だよ! 全員集合!
作者:ニンジンマン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Mr.Izo  2016年07月20日(水) 18:11 (Good:1Bad:1) 15話 報告

続きをォォォォォォ!!!


コロすけ  2016年05月09日(月) 16:57 (Good:1Bad:0) 15話 報告

思考がおかしくなっていってるけど人間性をささげるゲームのプレイヤーたちだから仕方がないね。
ブレインさんはワンチャンを物にできるかな。


zeno  2016年04月25日(月) 08:39 (Good:0Bad:0) 14話 報告

対人用の剣で魚の骨出してくるあたり好きですわ
そしてヨロイはレイムコスか いい趣味をしている

返信:ニンジンマン 2016年05月09日(月) 04:15

ありがとうございます。


SUNRISE  2016年03月08日(火) 01:16 (Good:0Bad:0) 13話 報告

楽しく読ませていただきましたwwwいやー4545の変態度が振り切ってますなぁwwww

返信:ニンジンマン 2016年05月09日(月) 04:15

はい。
これからもっと酷くなります


田辺  2016年02月28日(日) 01:52 (Good:0Bad:0) 13話 報告

亡者が、このままだとカルネ村が襲われて、ニートしてる奴が防衛戦するところに主力が召喚されるのかな?と思ってましたが、退治されて安心です。 逆に亡者の情報が伝わらなくなってしまいましたが。

シコちゃんのモンハン見てて、モンハンとのクロスありなんだろうなと感じました。
しかし、消耗品の補給は急務でしょうに、ンフィーが登場しないというのが彼の影の薄さを物語ってる
いまごろカルネ村に漆黒の剣を連れて薬草探ししてる頃でしょうか

返信:ニンジンマン 2016年05月09日(月) 04:17

そういう展開も面白いかもしれなかったですね

モンハンおクロスはさすがにないです

ンフィーはそのうち


ハインツ・ベルゲ  2016年02月28日(日) 01:42 (Good:6Bad:0) 13話 報告

クレマンティーヌが不憫でならない。不憫になればなるほど輝く人材であると思うのでもっとやれ。

返信:ニンジンマン 2016年05月09日(月) 04:17

そうですね。
もっと不憫になりますね。不憫にしてしまいます


田辺  2016年02月21日(日) 23:18 (Good:4Bad:0) 12話 報告

スパはオバロ扱いだとLv24でしたっけ? そのうち「雑魚のくせに煩い」と言われてダメになりそう。
シコちゃんは単独で冒険者したほうが名声独り占めできるしハーレム余裕だろたぶん

あとクラーゲの厨二セリフを作者はどうやって作成しているのか
天才か

返信:ニンジンマン 2016年05月09日(月) 04:19

厨二台詞は主にオサレ漫画を参考に……


マキナM  2016年02月21日(日) 19:19 (Good:1Bad:0) 12話 報告

スパさんのこの中途半端な策士キャラがプレイヤーって感じがしていいですね。
シコさんは別ベクトルでプレイヤーっぽいですがw

返信:ニンジンマン 2016年05月09日(月) 04:20

そう思っていただけたのなら、こちらのキャラ設定と合致しておりますのでよかったです。


銅銭  2016年02月21日(日) 18:08 (Good:1Bad:0) 12話 報告

なんかスパルタカスさんは自分が賢いと思いながら、謀を重ねて自滅しそうな雰囲気がある。
あとがきの強さ表はプレイヤースキル込みのランキングなのかな。
それにしてもクレマンティーヌはスパルタカスさんより強かったんだね。

返信:ニンジンマン 2016年05月09日(月) 04:24

強さ表はおっしゃる通りです。
なのでプレイヤースキルの重要度は高く
レベル30のプレイヤースキル高い人>レベル100の下手くそ
とかありえます。


田辺  2016年02月21日(日) 08:38 (Good:0Bad:0) 11話 報告

初期リスポに高レベルアクティブモンスターとか嫌がらせじゃないですか・・・
ダクソはよくしらんのですが、亡者はいつか消滅とかあるんですかね

返信:ニンジンマン 2016年05月09日(月) 04:25

特定条件満たせば消滅は可能です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み