▼感想を書く
投稿話順全話感想
あびゃく 2013年05月20日(月) 13:38
きた!六畳間の侵略者のss!
今一番アニメ化してほしい小説の 二次創作がここに!
これを機にもっと六畳間のssが増えればいいと思うんですよ
ルースとカブトムシの話は原作でももっとあればいいですよねw
猫月 2013年05月27日(月) 11:50
感想ありがとうございます!!
ひそかな人気の六畳間。皆SS書いて欲しい物ですねと、自分で書きながらも本気で思ってます。書いてくれたら読みに行くのに…
やはりアニメ化が必要なんでしょうか。しかしアニメ化してもチープなハーレム物は嫌だなとか悩んでますw
カブトムシとかサンレッドとか、小ネタにしてはいいキャラ多いので大いに活躍して欲しい物です。
それではこの辺で、これからもよろしくお願いしますね。
鳳凰009 2014年07月19日(土) 09:09
最近、アニメでこの作品を知りました!
まだ、キャラと名前が一致しないのですが、そんな私でも楽しく拝見致しました!
こういう回もありそうだなぁと思える私好みの小説に、思わず感想を書いてしまいましたw
次の更新を楽しみに待っております!
鉄パイプ 2013年03月14日(木) 00:04
キタよキタよ、六畳間ss
このタイトルを見て興奮した反面内容がアバウトにしか思い出せなかったので押入から六巻まで引っ張りだして流し読みしてきました。
ちゃんと雰囲気出てて楽しめました!
猫月 2013年03月14日(木) 04:52
はい行きました六畳間w
内容は毎度小ネタで申し訳ない!!
けれども雰囲気が出てたて言ってもらえるならなら行幸です!!
これからもよろしくお願いしますね。
どうか六畳間が広がりますように。
メロス 2013年02月21日(木) 22:11
六畳間の侵略者のss初めてみました。
手帳の中身がカードだったのは、孝太郎らしいですねw
面白かったんで、これからも頑張ってください!
猫月 2013年02月21日(木) 22:27
早速の感想ありがとうございます。
六畳間のss無いので拙いながらも書いてしまいましたw
孝太郎出てないのに孝太郎らしさが出ててと言われて、大変嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いしますね。
そしてどうか六畳間が広がりますように祈っていますw