感染して体が化物になっても自我は消えませんでした
作者:影絵師

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒澤  2019年03月03日(日) 21:58 (Good:0Bad:0) 21話 報告

とても楽しい作品ですね!続き期待してます!
猫に怯えるドラゴンってなんか可愛いなぁ
強さはさすがドラゴンって感じですが・・・頑張ればタイラントと殴り合いぐらいできそうですが、実際本気出した時の強さはどれぐらいなんですかね?リッカーぐらいならサシで倒せますかね?

返信:影絵師 2019年03月04日(月) 11:18

 ありがとうございます。
 本気を出した時の強さはまだ言えませんが、彼女の臆病が邪魔で本気を出せません。
 リッカーなら倒せます。


リョウタロス  2016年12月21日(水) 22:50 (Good:3Bad:1) 20話 報告

おかえりなさい、何も言われずの低評価はけっこうグサッときますよね。評価に必要な文字数を5文字程度に設定したらちゃんと悪いところも言ってもらえるかもしれませんよ。まあ、それでも適当な文で貶されての低評価なんてこともありますけど(実体験)
とりあえず続きも楽しみにしてます。頑張ってください

返信:影絵師 2016年12月22日(木) 11:07

ありがとうございます。
……それだから低評価が怖いです。
あなたたちのコメントでがんばれます。


マスターBT  2016年12月21日(水) 20:49 (Good:1Bad:0) 20話 報告

投稿が来るのを待ってました。
低評価はキツいとは思いますが頑張って下さい。
私は、結構気に入っていますので

返信:影絵師 2016年12月22日(木) 11:04

 ありがとうございます。ハールメンでは高評価をしてもらって嬉しい分、わけのない低評価が怖いです。
 あなた方のコメントでこちらで書けそうです。
 次回もお楽しみに。


青空 優成  2016年02月10日(水) 17:42 (Good:1Bad:0) 1話 報告

読んでいて面白いですね!
これからも期待しておりまする!

返信:影絵師 2016年02月10日(水) 20:07

 ありがとうございます!
 ほかの読者様の感想にも返信をしたと思いますが、人外が敵側の作品を観ている時に「もしも人外が味方になったら」というのを小説にしたものです。
 原作のネタを削ったり(必要なアイテムを無くす)変えたり(リチャードの最後)するかもしれませんが、なるべく原作を大事にして書き続けようと思います。
 次回もお楽しみに!


ハルフツム  2016年02月07日(日) 20:14 (Good:1Bad:0) 1話 報告

なんだろう凄くドストライクな作品ですはい。
無性に続きが気になりますね!次回も楽しみにしています!!

返信:影絵師 2016年02月07日(日) 20:38

 感想ありがとうございます!
「もしもクリーチャーが主役になったら」というのをそのまま書いたものです(というか、敵側が人外の作品を見ているとよくそんなことを思います)。
 この物語の流れは原作と同じですが、少しオリジナルの場面があると思います。
 次回もお楽しみに!


水華  2016年07月30日(土) 23:02 (Good:1Bad:0) 16話 報告

出ましたねリッカー、ただ個人的にはリスベットのリアクションが薄いですが、ストーリー的には仕方ないのでしょかね?
次も楽しみしております。

返信:影絵師 2016年07月30日(土) 23:12

 ……まあ、今回はチェシャがメインですから。
 次回は彼女がメインで例の大男と遭遇した時のリアクションを考えています。
 


倭仲 憖  2016年07月24日(日) 22:21 (Good:1Bad:0) 15話 報告

一章とは違ってコメディみたいで面白いですね。
私もバイオの二次をここで書いているんですが楽しく読めるのが羨ましいです。
当面の目標ですね。

-追記-

『少し』ですか。ちょっとシリアスに期待です。

返信:影絵師 2016年07月24日(日) 22:10

 ありがとうございます。
 実際はシリアスをメインに書くつもりでしたが、二章は少しギャグを入れてみることにしました。


水華  2016年07月23日(土) 21:16 (Good:1Bad:0) 15話 報告

豆腐・・・居ましたねそんなの、ナイフ片手に関西弁、そしてゾンビに噛まれて赤く染まり(ゾンビの体液かな?)最後は喰われてましたね。
あれ、豆腐でクリア出来なかったの私だけ?

そして面白そうな組合せですね、リッカーの登場シーンの反応が楽しみです。

返信:影絵師 2016年07月24日(日) 09:08

 原作でリッカーが早めに出てきてよかったと思います。人外でも苦戦しそうな敵の登場シーンを前作よりも早く書けますから。


零崎妖識  2016年07月10日(日) 23:20 (Good:1Bad:0) 14話 報告

孫って、まさかラピンか?

返信:影絵師 2016年07月11日(月) 07:04

 やはりわかりやすかったでしょうか? うさぎ、アンブレラで働いていたという人物はすぐにわかると思いました。
 クリスの妹クレアが出るなら、身内キャラを出そうと考えたのがチェシャです。
 次回もお楽しみに!


鯖鮭  2016年07月10日(日) 23:20 (Good:1Bad:0) 14話 報告

臆病ドラゴンとチェシャ猫……うん。凄いカオスだ。いや周りはゾンビだらけだから更にカオスだけど

これはどうなるのかな?

返信:影絵師 2016年07月11日(月) 07:01

 このあとさらにハゲ頭、脳丸出し、目玉野郎とカオスになってきます。レオンとクレアは原作通り戦うとして、チェシャ猫と臆病ドラゴンはどうするのか。
 次回をお楽しみに!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み