◇4 問題児たちが異世界から来るそうですよ?にお気楽転生者が転生《完結》
▼感想を書く
作者:こいし
▼感想を書く
投稿話順全話感想
新人無名 2014年07月27日(日) 03:09
完結おめでとうございます
これからも頑張ってくださいね
いやー面白かった
残りの作品やまた新しく書くかもしれない作品頑張ってください。応援してます
お疲れ様でした
丑柔 2014年07月27日(日) 00:29
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
みんなのその後とかも気になりますね!
後日談とかは書かないんですか?
後は、リリカルと禁書目録とibを完結させて
以前とった最後にやる作品のアンケートから選んで書いてもらうだけですね!
本当に後一つで終わらせるんですか?
できれば続けてほしいです(´;ω;`)
まぁ、とにかくこれからも頑張って下さい!
楽しみにしてます。
頭翅 2014年07月26日(土) 20:59
この先も、問題児だらけのコミュニティ『アルカディア』は面白可笑しく、好き勝手しながらユーオーマイシン(マンシン?)するんでしょうね。相手方に心労や気疲れや胃潰瘍を手土産にして...
あれ? 飛鳥って珱嗄のことアホ師匠なんて呼んでたっけ?
-追記-
安心院空間(精神世界的な教室)の珱嗄なら七桁外門の一番端の場所から一桁の門の一外門の最強(仮)のコミュニティのリーダー倒せるだろうね。爆睡しながら
Fein 2014年07月26日(土) 20:53
お疲れ様でした!
珱嗄さんがもしあのまま2104京7893兆3423億6713万0435個のギフトがあったら何桁まで余裕なんでしょうか?
自分の予想だと一桁でも余裕な気がします。
シキ 2014年07月26日(土) 20:19
更新お疲れ様です。
完結ゥゥゥゥゥ!!!
遂に終わりましたね。
にしてもおうかさんはそのまま箱庭滞在かぁ。
次の世界には行きませんってことなのかな?
(9行省略されています)