◇4 問題児たちが異世界から来るそうですよ?にお気楽転生者が転生《完結》
作者:こいし

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ちょもらんま和み  2015年07月14日(火) 14:44 (Good:0Bad:2) 107話 報告

手に汗握る展開もあれば声に出して笑ってしまう話もある、問題児シリーズ二次創作小説の中では一番面白かったです!!


ゆーたん ID:6aglctL.  2015年01月21日(水) 03:31 (Good:2Bad:2) 107話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


こうたく0607  2014年08月31日(日) 23:39 (Good:2Bad:1) 107話 報告

やめないで続き書いて欲しいです


新人無名  2014年07月27日(日) 03:09 (Good:1Bad:0) 107話 報告

完結おめでとうございます
これからも頑張ってくださいね

いやー面白かった
残りの作品やまた新しく書くかもしれない作品頑張ってください。応援してます
お疲れ様でした


丑柔  2014年07月27日(日) 00:29 (Good:1Bad:0) 107話 報告

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
みんなのその後とかも気になりますね!
後日談とかは書かないんですか?
後は、リリカルと禁書目録とibを完結させて
以前とった最後にやる作品のアンケートから選んで書いてもらうだけですね!
本当に後一つで終わらせるんですか?
できれば続けてほしいです(´;ω;`)
まぁ、とにかくこれからも頑張って下さい!
楽しみにしてます。


咲田  2014年07月26日(土) 23:43 (Good:1Bad:0) 107話 報告

完結おめでとうございます


頭翅  2014年07月26日(土) 20:59 (Good:1Bad:0) 107話 報告

この先も、問題児だらけのコミュニティ『アルカディア』は面白可笑しく、好き勝手しながらユーオーマイシン(マンシン?)するんでしょうね。相手方に心労や気疲れや胃潰瘍を手土産にして...

あれ? 飛鳥って珱嗄のことアホ師匠なんて呼んでたっけ?
-追記-
安心院空間(精神世界的な教室)の珱嗄なら七桁外門の一番端の場所から一桁の門の一外門の最強(仮)のコミュニティのリーダー倒せるだろうね。爆睡しながら


Fein  2014年07月26日(土) 20:53 (Good:0Bad:0) 107話 報告

お疲れ様でした!

珱嗄さんがもしあのまま2104京7893兆3423億6713万0435個のギフトがあったら何桁まで余裕なんでしょうか?

自分の予想だと一桁でも余裕な気がします。


シキ  2014年07月26日(土) 20:19 (Good:0Bad:0) 107話 報告

更新お疲れ様です。
完結ゥゥゥゥゥ!!!
遂に終わりましたね。
にしてもおうかさんはそのまま箱庭滞在かぁ。
次の世界には行きませんってことなのかな?
(9行省略されています)


アルパカの孫  2014年07月26日(土) 20:04 (Good:0Bad:0) 107話 報告

完結お疲れ様です。
おーかシリーズもきつねの方も楽しく読んでます。

このシリーズの6以降はどうなっていくのかとても気になります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み