タイトル◇4 問題児たちが異世界から来るそうですよ?にお気楽転生者が転生《完結》小説ID7529
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者こいし
あらすじめだかボックスの世界に転生し、早3兆年とちょっと。地球すら消え去った世界で宇宙を漂う珱嗄は手紙を手にする。

『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能を試すことを望むならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの〝箱庭〟に来られたし』

手紙を読んだ珱嗄は娯楽主義という性格から笑い、嬉々として異世界へと移る。チート過ぎて無敵な主人公は、問題児と出会い、黒ウサギと出会い、ギフトを賭けたギフトゲームを娯楽とした世界へと足を踏み入れた。

※大幅な原作崩壊とキャラ崩壊などありますので、ご不快に思われる方もいらっしゃると思います。頭を空にして読んでいただける方以外はブラウザバックを推奨いたします!
なお、かなり原作崩壊とキャラ崩壊が激しい場面がありますが、原作を侮辱する意図はございません。あくまで二次創作であることを事前にお伝えいたします。
タグオリ主 チート過ぎて引く 娯楽主義 スキル=ギフト 原作崩壊 生き方チート 珱嗄シリーズ
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2013年02月23日(土) 17:03話数連載(完結) 107話UA907,556
最新投稿2014年07月26日(土) 18:54しおり752件お気に入り3,291件
開示設定通常投稿合計文字数279,978文字感想710件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,617文字総合評価4,459pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.46:6.46  投票者数:200人 (平均評価☆6.22 加重平均☆5.38)
評価
☆10:16
 
 
☆9:63
 
 
☆8:24
 
 
☆7:21
 
 
☆6:4
 
 
☆5:14
 
 
☆4:4
 
 
☆3:7
 
 
☆2:6
 
 
☆1:36
 
 
☆0:5