艦これ世界に転移した狙撃兵の戦闘記録
作者:Lindwurm

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

0000 ID:9geXvvt.  2019年06月11日(火) 21:44 (Good:1Bad:0) 16話 報告

これから、モールス信号みたいな字で書きますが、いいですか?(ソワソワ)

[我、更新スル気配無シ!]

「全然更新してこない気がする」の意味です。

[作者、返信求ム!]

返信:Lindwurm 2019年06月12日(水) 02:37

返信遅くなってごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

「我、中々投稿ノ機会掴メズ! ナル早デ投稿出来ルヨウ務メル」←モールスで返信している程で…

最近仕事で長期出張や社内研修(意味深)で中々ケータイを構う時間が取れなかったのです(電並感) なるべく早く投稿しようとしてはいるのですが今月末も長期出張入っているので7月に入るかも…
待たせてしまっていて大変申し訳ないですが、気長に待って頂けると幸いです


某連合軍の緊急脱出王ヽ(0w0)/  2019年02月10日(日) 22:07 (Good:2Bad:0) 16話 報告

おっ最新話来とるやんけ!感想カキコしなきゃ(使命感)

提督の正体はTDNだった可能性が微粒子レベルで存在している…?

運転が下手、それが元で事故を起こす……
(10行省略されています)

返信:Lindwurm 2019年02月12日(火) 21:04

感想ありがとナス!毎度ながら嬉しいんだよぉぉぉぉぉおお‼︎(ひでボイス)
女の子提督なのに中身はTDNとか辛そう…艦娘達に土下座強要されたりワンワン言わされそう…やだ怖い…
TNOK説も出てるし、これもうTDNなのかTNOKかわかんねぇな

関東は最強寒波で雪やばいみたいですね。wotbの後輩君も雪が積もって漏れそうと言ってましたし… やはり(自然の脅威は)ヤバい!

ワシのイく引越先も雨と雪のオンパレードな街だから狂いそう…そして小説のネタも切れかけて狂いそう…


追記 返信遅くなって許して亭許して…


万年デルタ  2019年02月10日(日) 20:17 (Good:1Bad:0) 16話 報告

大ホォン営に着いた提督一行。
3人が出会う上官は敵か、それとも…?

「君、ここは初めてかね?力を抜きたまえ」
「アチャモ…(絶望)」
(7行省略されています)

返信:Lindwurm 2019年02月10日(日) 21:22

毎度ながら感想頂き謝謝茄子!(アズレン指揮官並感)

語録満載の感想に元気が湧く…湧かない? ワシはいつも感想見て(やる気が)湧き出たんだよぉ^〜

K提督…あっ(察し) そのK提督との絡みも514話あたりに挿れてイくから見とけよ見とけよ〜
K提督「おうナナミン、ワンワン鳴いてみろよおうあくしろよ」
新島「わ、ワン…」
櫻井「…K提督、死にたいのか?」
K提督「MRSM?ザザナミ助けて!(逃亡)」

3人のうち約1名の死神が命を預けるに値しない将器と判断したらやむを得ない(レ)ということでPONG☠️不可避

需要はない…なんで?(小声)
冬の寒さがやだ怖い…ワシも頑張って楽しくやっていきますゾ


万年デルタ  2019年01月04日(金) 19:09 (Good:1Bad:0) 15話 報告

加賀さんZIPPOが登場してて串生えた。
ええぞ!ええぞ!露骨なステルスマーケット、名付けてダイナマイッ!ええぞオラァ!(レ淫棒融合)

クリスマスからずっと忘れるとかウッソだろ兄貴wホモは物忘れが激しいってハッキリ実証できんだね。年末年始は「なんか(投稿が)足んねぇなあ?」とモヤモヤして過ごすことになっちゃっただろ!(ぼくはげ)
ネット上に少しとはいえ、自分(の作品)が出てくる、コレって———防衛記念章贈呈モノですよぉ…?(ホモはおだて上手)
(21行省略されています)

返信:Lindwurm 2019年01月04日(金) 20:10

いつもながらのアツゥイ!感想謝謝茄子‼︎
四行でコンパクトにまとめられた感想に顔中粉まみれや
淫夢要素少ないの多少はね?空手部三人衆が出る時は語録撒き散らすから待っててくれよな〜頼むよ〜

飽きないと言われたワシ頭からESSMをドバーッと出したんや(嬉しくてアーイキソ)
これからも精進していくゾ
ンアッー!(鈴谷大明神)


案外すずやんも語録使ってそう…使ってそうじゃない?
JK(みたいな外見)だし、多少はね?
あぁ、いいっすね^〜(手のひら返し)
櫻井「ザザナミ〜入ってこ〜〜〜〜い」
ザザナミ「おかのした」
櫻井「俺が、神様。ドSってお分りk「柊君…?」ヒェッ!」
結衣「死にたいのかしら?」
櫻ザザ「死にたくないです…」

ザザナミは淫レのどちらの語録も使いこなせるマルチロール気質だった⁈


某連合軍の緊急脱出王ヽ(0w0)/  2019年01月04日(金) 17:54 (Good:1Bad:0) 15話 報告

ああ^~彼女がいないわし(53)には眩しすぎるやり取りなんじゃあ^~

ガチで羨ましすぎィ!SURUちゃんに跨がれて股ぐらをまさぐられたい(真剣な眼差し)、蔑まれたい(クソマゾノンケ並感)、見上げたい(どM三連コンボ)

良いな~俺もこんな彼女と出会いたい!(出会い厨)




お前の投稿が好きだったんだよ!(大胆な告白は視聴者の特権)

返信:Lindwurm 2019年01月04日(金) 18:19

熱い感想&大胆な告白におっ、おっぱげた…
SURUちゃんに跨がれてニャンニャンされたら腹上死不可避ってそれ

これからも櫻井さんと結衣さんのイチャイチャ&チョメチョメ回を114514話ほど出してくから待っててくれよオラァ!Y"O"‼︎
ワシも彼女欲しいんじゃ…(届かぬ思い) でも、お仕事の都合で作る暇すらなくなるんだよなぁ…デデドン!


Leberecht Maaß  2018年12月13日(木) 19:14 (Good:3Bad:0) 14話 報告

待ってたんだよ^〜
久しぶり過ぎて漏れたぜ。相変わらずのお二人でしたなww
新作は轆轤首みたいに首の伸ばしてぐるぐる回しながらまってるゾ。仕事頑張れよナ!

返信:Lindwurm 2018年12月15日(土) 20:58

感想アリシャス!
久しぶり過ぎて漏れたのか…(困惑)この人(ry

要らんこと言ってしばかれたりするのはいつもの事だからね仕方ないね(レ)
お仕事忙しすぎて執筆進まなくて狂いそう…


万年デルタ  2018年11月27日(火) 23:22 (Good:1Bad:0) 14話 報告


出張先から失礼するゾ〜。
この小説面白過ぎィ!自分リスペクトいいすか?

兄貴と会って5本指靴下だけになり、
(25行省略されています)

返信:Lindwurm 2018年12月01日(土) 17:04

出張お疲れナス! そして久しぶりナス!ンアッー!(挙手の敬礼)

加賀さんZIPPOを3個入れ合う…何処に入れるんですかね…(困惑)
アイデア消化以前にワシはアイデア浮かばなくて狂いそう…狂う^〜
号令が陸寄りなのは元ドカタだし多少はね? ワシも最初は命令が陸と違ってて戸惑ったゾ… その辺も話に出してイくので甲武装(全裸)で待機だゾ!…嘘わよ
昇任の話来たんすね… ワシも早く昇任して部下を持ちたいゾ…

星野「YO‼︎KNGU4姉妹はホモっておかしいだろそれヨォ!おじさんの事本気で怒らせちゃったねぇ⁈」

櫻井「提督…これは比叡のカレーを514杯は食べてもらうぞ(#^ω^)」

⁇⁇「私が居るのにいつの間に比叡と仲良くなってるのかしら…一航s「まだ出番ないからまだ出てこないで!」頭に来ました…」

⁇⁇「死にたい弟は何処かしら〜 」

櫻井「オォン…アォン…」

ってな感じで待っててクレヨン何でも(ry


haruGamesJP  2018年11月12日(月) 00:49 (Good:2Bad:0) 14話 報告

今回野獣ネタの量おおスギィ!やりすぎだYO!(しらんけど)臭いし!(総統提督風)

まぁいいや!まっってました!頑張ってください!


Leberecht Maaß  2018年09月08日(土) 09:55 (Good:1Bad:0) 13話 報告

(΄◉◞౪◟◉`)<お初です。煽りに煽ったクソ野郎です。
(΄◉◞౪◟◉`)<割と最後含みましたねぇ…今後が楽しみですゾ。
(΄◉◞౪◟◉`)<おじさんもキレーなお姉さんとのお茶会混じりたい…混じりたくない?

-追記-

君のライメタはちんこ

返信:Lindwurm 2018年09月07日(金) 20:58

そうわよ
かなり煽ってくれましたねぇ(^ω^)
そう、そ↑こ↓なんですよ。まだ艦娘達は主人公の素性を知りません。しかし、いずれか明らかになるがそれは今では無い…それはこれからのお楽しみ… 読者様に期待を持たせようと思い、あんな感じに締めました。 後から読み返してみたら改良の余地ありで漏れそう…

ワシも金剛姉妹みたいなキレーなお姉様方にお誘い受けたら嬉し過ぎて爆沈するゾ
よって君のE50Mはケツ QED


haruGamesJP  2018年09月05日(水) 21:16 (Good:2Bad:0) 13話 報告

おっおっおっおっ(語彙力低下)
今回、あんま思いつかねぇな。。
ってことで、次回長々感想書くんでよろしく(書くとは言っていない)

ではでは〜

返信:Lindwurm 2018年09月06日(木) 08:18

ホッホッホッ、ホニャァ^〜(語彙力喪失)
感想書こうとしても思い浮かばなくなるのは(ワシもよくあるし)仕方ないね(レ)
次回の感想楽しみに待ってますゾ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み