▼感想を書く
投稿話順全話感想
らい らい 2016年04月02日(土) 09:37
すばらしい・・・!
ユウ・カジマとはセガサターン時代にアムロガンダムに挑んでは撃墜された思い出(結局勝てなかったTT)。
自分が1年戦争時のユウ・カジマに乗せたいMS№1がアレックスなんですよ!
1年戦争時の最高スペックMSといえばガンダムNT-1。
ガンダムブレイカ―とかでガンダムBD-04とか作った思い出(実際は蒼く塗ったNT-1)。
設定としては・・・ガンダムNT-1の存在を知ったクルスト博士が、NT-1の機体を母体にEXAM用に強化・再設計したBD次世代機で、博士が死亡してしまったためペーパーブランで終わってしまった・・・みたいな?
そんな感じの事を妄想してたら、ペイルライダーとかいう正に自分の妄想の具現(脚部NT-1+腕部や背中ガンダム5・6号機+顔GMスナイパー2)が出てきてさらにヒャッハーした記憶も新しい(ゲーム自体の評価は無視する)。
で、ユウ・カジマが0083に出……(44文字省略されています)
YAN 2016年03月08日(火) 00:09
そういえば、アンソロネタですが第4小隊は3号機と2号機の最後の決闘の見届け人なんですよね。
彼らがあの任務の裏事情を知る日は来るのでしょうか。
……無理か。EXAM関連は相当なレベルの軍機指定だろうし。
白雲 朝露 2016年02月11日(木) 01:01
素晴らしい作品です、私好みです、
私はBD3とかが好きなのでユウ カジマ小尉なども好きです、
あと私の名前に『ゆう』とあるのでおなじゆうとして今日も過ごしています、
ちなみに私のガンプラはジム改のコクピットブロックとパワードジムの腰周り、
BD3の腕と脚(一部BD1)そして赤目の頭部、ランドセルにジムカスタム、こだわりでビームサーベルはNT1の物を、武器にBD3ビームライフルとシールド、陸ガンからショートシールドと100mmマシンガン、ジム改からブルバックマシンガンとハイパーバズーカ、
腰の横スカート部分を取り替えでいろいろ改造、
アタッチメント追加、したりしてます、
マガジンラックにしたり武器を取り付けたりいろいろ、
いまはチョバムアーマーを取り付けれるようプラバンとパテでがんばってます、
夢若 2016年02月10日(水) 20:39
大好きなキャラのユウがアレックスに乗って83に参戦とか、強い(確信)
アムロ以外の連邦の兵士でアレックスを使いこなせるのは、他はヤザンぐらいだろうな。
チョバムアーマーでヘッドギア装備やフルアーマー化、装備追加や改修を楽しみにしてます。
アクシス 2016年02月09日(火) 08:45
ユウinアレックスとかどんなバケモノになるのか⁉︎
この組合せならガトーとも互角以上に渡り合えそうでどうなるかが気になります。
作戦勝ちとはいえ、このチートなアレックスを半壊に追い込んだバーニィは本当になんなんだ?
かぼすイーター 2016年02月09日(火) 06:52
まさかの0083にユウ・ナカジマ&アレックスが参戦とは・・・いいぞもっとやれ!
アレックスもGP01とほぼ同等の性能してるんだよな・・・
それくらいの性能でないと全力出せないアムロの恐ろしさが垣間見えるな・・・
しかしアレックスが0083にか・・・某100人同時対戦ゲーやってるから違和感がないw