リーアのアトリエ アーランドの錬金術士
作者:珊瑚

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ふに  2013年12月14日(土) 11:37 (Good:0Bad:0) 7話 報告

お、更新が来ているw
次も待ってるわw


華範  2013年07月07日(日) 22:01 (Good:0Bad:0) 6話 報告

【良い点】

とても細かい描写でわかりやすかったです


とても気に入りました。続き、期待してます。

返信:珊瑚 2013年07月10日(水) 03:11

感想、及び感想欄を見る機会を与えてくれてありがとうございます。
気に入っていただけたようで光栄です。描写は私の読んでいる小説の影響でしょうね、多分。細かい描写でわかりやすいなんて言われて、嬉しいです。


シグルトさん  2013年04月15日(月) 18:21 (Good:0Bad:0) 報告

メルル開始になると主要キャラがアールズに移動してしまってアーランドから錬金術師が消えてしまうんだよね
リーアが留守を守ってアーランドの需要賄ってると考えると良い感じですね
トトリ一時帰国イベントもリーアで手に負えない調合物の指導に戻って来ていた…とかだと整合性が取れてて良いかも
取敢えず、殆ど何でも作れるレベルの錬金術師になるまで移動されると困るんですが…(一時帰国イベントが一回だけですので)

返信:珊瑚 2013年07月10日(水) 03:08

 同じく返信が遅れてすみません。
 あと一年くらいで錬金術が上達するかと言えば……まぁ、ご期待下さい。
 感想ありがとうございました


ふに  2013年04月15日(月) 17:23 (Good:0Bad:0) 報告

最近いろんな方の小説を見てアトリエシリーズ書いてます
しばらくしたらメルルの方も始まるのかな?
続き楽しみにしてますヽ(゚∀゚)ノ

返信:珊瑚 2013年07月10日(水) 03:05

 返事が遅れました。すみません
 この小説は『メルルのアトリエ』の時間軸で、アーランドの街、アランヤ村を中心に主人公らが冒険するのがメインの話ですので、アールズの方には一度か二度行くくらいですかね。
 感想ありがとうございます。


ふに  2013年03月22日(金) 19:54 (Good:0Bad:0) 報告

短wwww
文的に続きそうなのになぜそこで区切ったしwww

返信:珊瑚 2013年03月22日(金) 20:47

この小説は結構気分で書いてます。
無論、プロットなどある筈もなく。
展開やキャラは頭にありますが、章毎の文字数は物凄くばらつくかと思います。
なので文字数が二万超えたり、五千を超さない章があったりします。
今回の終章はエピローグ的な感じなので少なくしました。


ふに  2013年03月22日(金) 06:09 (Good:0Bad:0) 報告

終章・・・おわっちまうのかぃ?

返信:珊瑚 2013年03月22日(金) 15:18

一話が終わります。まだまだ続く予定なので、しばらく書き終わりませんよ


ふに  2013年03月13日(水) 22:09 (Good:0Bad:0) 報告

アーランドの錬金術師のssは少ないので嬉しいです(*´ω`)
続き楽しみに待ってますね

返信:珊瑚 2013年03月14日(木) 01:09

もっとアーランドの錬金術士の話が増えるといいですよね。更新頑張ります


nekoneko75  2013年03月13日(水) 18:49 (Good:0Bad:0) 報告

文章量も多く、内容も面白かったです
トトリのアトリエやメルルのアトリエはssの数が少ないのでこれからも期待しています
次の更新も楽しみにまってます

返信:珊瑚 2013年03月14日(木) 01:08

感想ありがとうございます。頑張って更新したいと思います



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み