超越者:スフルトゥア・レヴィアタン
作者:界越者

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

フィリップ・ペタン  2021年01月27日(水) 21:53 (Good:1Bad:0) 3話 報告

続きが見てみたいなー


鬼神インフィニティ  2016年09月08日(木) 23:16 (Good:0Bad:0) 3話 報告

出来ることなら続き読みたいです〜(^ω^)


fftghy  2016年08月29日(月) 01:05 (Good:0Bad:0) 3話 報告

初めて読んだけど中々面白いな

更新は止まっているけど、作者が読専になったのかも……

続きがきになる!

-追記-

評価を付けた

ほし9だけど個人の自由だもの


ゆう太郎  2016年03月15日(火) 20:07 (Good:0Bad:0) 3話 報告

こ、こいつはすげえ…。これからも更新頑張ってくれると嬉しいです。

ヒロインにレヴィアタン、ガブリエル、ジブリール、セラフォルー(あれ?)を加えてもいいんですよ?

ここから主人公がどう最強になっていくのかが楽しみです。待ってます。


atsuya  2016年03月14日(月) 22:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おもしかったです。
最近はハイスクールD×Dの小説が少ないから嬉しい限りでございます。
更新大変でしょうが、頑張ってください。


焼き鳥食べたい  2016年03月14日(月) 00:17 (Good:0Bad:0) 3話 報告

 とても面白いです。
 レヴィアタンは原作通り戦死してしまうんですか?
 次回の更新も楽しみにしてます。


きとぅー  2016年03月13日(日) 23:38 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白いしキャラみんな可愛いんですが恐ろしいほどの緊張感の無さですね笑
もちろんいい意味でですが
設定も珍しいですので続き楽しみにしています!

返信:界越者 2016年03月13日(日) 23:40

ありがとうございます(笑)
コメディが入るという怪現象……まあいいよね(笑)

これからも可愛いキャラでます……シャルバとか


全てを包み込む夜  2017年01月24日(火) 15:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


♤魔王♤  2016年03月13日(日) 14:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

タイトル、あらすじで気になったから
テンポよく進んでくれて良かった…
セラフォルーの兄って事だししょうもない原作前の
オリジナルストーリーをだらだらやって原作ヒロインにフラグ乱立
させるクソストーリーじゃなくて本当に良かった
やっぱり1番気になるのはオリ主を原作にどう絡めるかなんだよなぁ
面白そうだしぜひ期待してます

返信:界越者 2016年03月13日(日) 17:28

ネタバレはしませんが、とりあえず原作には絡みますとだけ。
読んでいただいて嬉しいです。


さんま89  2016年02月13日(土) 22:55 (Good:0Bad:1) 報告

続き楽しみにしてます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み