撃沈王の土産話
作者:vs どんぐり

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ギャラハッド  2019年05月17日(金) 05:19 (Good:0Bad:0) 13話 報告

続かないんかい⁉️
この駆逐が長月だったら、撃沈王でも瞬殺される気がする。
けど公開だからドーカンシャの能力は使えないわけで。さてさてどうなるやら。

というか、この鼻息荒い駆逐が一体誰なのかが知りたい❗

返信:vs どんぐり 2019年05月17日(金) 21:22

わはは、ご安心ください。
長月はちゃんと弁えている子なので、もしバトルロイヤルに参加しても普通の駆逐艦のように振る舞いますよ。
(本気を出せば、大和武蔵コンビがいようが関係なくドン勝タイムアタックにしかなりません)

ガッツある駆逐艦とは誰なのか? もちろん……私のみぞ知る!


航空参謀スタースクリーム  2018年10月19日(金) 21:35 (Good:0Bad:0) 12話 報告

なかなか面白かったですよ❗️続きを楽しみにしてます❗️頑張ってくださいね❗️大和大好きだがや、おみゃ~さん!

-追記-

はい、ハングド・キャットは初めての来店です!大和も武蔵も好きです♥️結婚したいですよ❗️(/▽\)♪(*ノ▽ノ)

返信:vs どんぐり 2018年10月19日(金) 21:24

ハングド・キャットはじめてのお客様ですね!
いらっしゃいませ。ご来店・コメント、ありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み