ダンジョンに生きる目的を求めるのは間違っているだろうか
作者:ユキシア

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

やゆた  2020年01月24日(金) 06:22 (Good:1Bad:0) 46話 報告

更新されるのをお待ちします


たけちー⭐︎  2020年01月22日(水) 19:49 (Good:0Bad:0) 46話 報告

面白い!
更新お願いしますー


にゃはっふー  2017年05月27日(土) 18:23 (Good:1Bad:0) 44話 報告

投稿ご苦労様です。

なにかアイズさんが不意に「妹の料理が食べたい」とわがまま言ってそう。

どこぞのファミリアの人と種族枠超えた友情が生まれるの確信するな。

あれ? この二人を個人的に味方にした時点で、ある種、桜最強なんじゃないか?


ヒメネコ  2017年05月27日(土) 17:54 (Good:2Bad:0) 44話 報告

続き待ってました!次話も待ってます~(・∀・)ノ


蜘蛛:雲型  2017年03月24日(金) 13:47 (Good:1Bad:0) 43話 報告

昨日見つけて一気読みしました
すごく面白かったです!(語彙力よ
続きも楽しみにしてます!


ヒメネコ  2017年03月20日(月) 13:32 (Good:1Bad:0) 42話 報告

続きお願いいたします(・∀・)ノ

返信:ユキシア 2017年03月21日(火) 22:26

続き書けれるように頑張ります!!
現在思案中………。


ながも~  2016年10月11日(火) 18:38 (Good:2Bad:0) 41話 報告

親孝行するベルくんマジ良い息子(すっとぼけ


にゃはっふー  2016年10月10日(月) 23:21 (Good:3Bad:0) 41話 報告

投稿ご苦労様です。

戦っているアイズは何かを察してオラリアへと振り返る。

何かを察して、一人の女神と二人の亜人は振り返る。

美の女神は静かに微笑む。

勘がいいからな・・・


マオ0118  2016年10月05日(水) 22:50 (Good:0Bad:0) 40話 報告

逆に読んでてお母さんじゃないところが見つからなかった!?


yypkmn  2016年10月05日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 40話 報告

やはり…お母さんですね(断言)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み