陽乃日記
作者:ルコ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

コズモ君v 2019年03月30日(土) 03:08

最高でした。素敵な作品をありがとうございます


(Good:1Bad:0) 7話 報告


スナッチ 2019年03月04日(月) 02:00

何回読んだかわからないです。
最高ですね
リリンが生んだ文化の極みって感じです


(Good:1Bad:0) 7話 報告


コーヒーの苦味 2019年02月14日(木) 02:34

控えめに言って最高の作品でした。陽乃さんの心情の描き方がとても自分好みで読んでいて凄く心動かされる場面がいくつもありました。ありがとうございました。


(Good:0Bad:0) 7話 報告


AS-VAL 2018年10月19日(金) 07:39

様々な要素において非常に洗練されており、序盤から終盤まで流れるように読み進めることができました。
良い余韻に浸れる作品でした、ありがとうございます。


(Good:1Bad:0) 7話 報告


白雪紫羅 2017年03月20日(月) 20:01

陽さんの仮面が壊れて素になるのが可愛い。
生まれてから雪ノ下陽乃という肩書きがなくなったぶんギャップが良かった。


(Good:0Bad:0) 7話 報告


抱き枕カバー 2016年11月15日(火) 16:45

はるのんかわいい
丸岡丸投げですな、丸岡だけに(笑)
比企谷変わりすぎて誰だこいつ状態
もうちょい何かしらの面影が欲しいところ


(Good:0Bad:0) 7話 報告


randason 2016年10月30日(日) 01:25

はるのん理想系終幕!

壊れそうで儚くて切なくなる要素を混ぜ混んだはるのんも可愛くってたまりません(*´ω`*)

道か末長くお幸せにっ!!( ;∀;)ブワッ


(Good:0Bad:0) 7話 報告


たけぽよ 2016年10月22日(土) 03:27

もう何回も読み返させてもらってます!
この作品の八幡かっこよすぎ!
それにしても作者様は丸岡って苗字に恨みでもあるのか、、、?


(Good:0Bad:0) 7話 報告


ざわさん 2016年05月25日(水) 12:33

はるのん可愛い❗
ヒッキー格好いい❗
これからも頑張って下さいp(^-^)q


(Good:0Bad:0) 7話 報告


ざにがに ID:ajhabHdE 2016年05月07日(土) 01:50

一気に読んでしまった
盛り上がりもはっきりしていてすごく良かったと思います。
これからも頑張ってください。


(Good:0Bad:0) 7話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み