陽乃と八幡のほのぼの日記。

もっと素直に

もっと陽気に

陽乃はもっと素敵になれる。




  アルコールはフレーバーと共に()
  香りのコンフォート2016年03月03日(木) 23:37
  彩りのハーモニー2016年03月05日(土) 20:30
  夕暮れに隠れるテレパシー2016年04月03日(日) 18:58
  冷たく暖かなフラーレン2016年04月08日(金) 17:58()
  これからのドラマチック2016年04月09日(土) 18:54
  彩りラブソティ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

智将古市(作者:蠅の王)(原作:べるぜバブ)

拙者、男鹿の隣で歩く古市概念大好き侍。義によって推参いたす。▼今更ながらべるぜバブ読み返して20巻の表紙良いよねってなった。古市、顔はいいんだよな


総合評価:4213/評価:8.74/話数:12話/更新日時:2024年01月16日(火) 00:57 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8868/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

ゼーリエに転生したが、教え子たちが可愛すぎる(作者:mazuton)(原作:葬送のフリーレン)

 現代日本に生きていた人間が、エルフに転生する。本人は知るよしもなかったが、それは葬送のフリーレンの世界のゼーリエであった。自らが長寿で魔法の才能があることを知り、主人公は魔法習得に没頭し、気づくと知らない魔法はないほどの高みに到達していた。▼ 魔法を極めても、それをわかってくれる人もいない。魔族は頭がおかしいのでノーカンな。こうなったら自分で魔法を教えるし…


総合評価:2951/評価:8.51/話数:9話/更新日時:2024年01月22日(月) 00:08 小説情報

人の心を持ってしまった魔族(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

少年ヒンメルが勇者になる事を決意した時―――▼一人の魔族が目覚めた。▼勇者ヒンメルが魔王討伐の旅に出て数年―――▼一人の魔族を殺し損ねた。▼勇者ヒンメルが魔王を見事討伐した時―――▼一人の魔族が心を持った。▼持ってしまった。▼これは人の心を持ってしまった魔族の話。


総合評価:7038/評価:8.9/話数:25話/更新日時:2024年03月07日(木) 09:13 小説情報

TS転生傾城妃は諦めた(作者:青すぎる空は目が痛い)(原作:薬屋のひとりごと)

この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。これだけで読めるようにします。▼短編と同一世界線ですが、短編では泣く泣くカットした設定や趣味が大量に盛り込まれているので別物かもしれません。タグをよく見た上で…


総合評価:3185/評価:8.12/話数:8話/更新日時:2024年03月25日(月) 07:30 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8082/評価:8.55/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

王女を実力者に変えたくて!(作者:〇坊主)(原作:陰の実力者になりたくて!)

タイトルの通り、王女を実力者に仕立て上げたらどうなるか妄想してた結果こうなりました。▼??「陰の実力者になりたくて!という作品…▼ その登場人物に、アレクシア王女やアイリス王女、ローズ王女がいますよね…▼ あの映像…▼ アニメで見た時ですね▼ あの「王女たち」が曇らされる「表情」…▼ あれ…初めて見た時…▼ その…下品なんですが…フフ…▼ (ry」▼そんな感…


総合評価:3725/評価:8.53/話数:46話/更新日時:2024年03月21日(木) 12:00 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7208/評価:8.95/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:4628/評価:8.81/話数:62話/更新日時:2024年03月27日(水) 07:06 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※ポイント数とかでミスあるかもしれません。さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいた…


総合評価:7365/評価:8.96/話数:41話/更新日時:2024年03月23日(土) 07:00 小説情報