ヴィットの様子を見てるとエドが思い浮かべれたりして、楽しく読ませてもらってます!4話の最後の決め台詞、かっっこいいっす!!!
(Good:0/Bad:0) 4話 報告
ハガレンのセリフもあり凄くいいと思います。ハガレンもなのはも好きなので続きを楽しみにしてます
全体的に良いとぼくは思います次回の更新を楽しみにしています。
(Good:0/Bad:0) 2話 報告