もしオネストに娘がいたら
作者:天理彼方

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

efh 2016年03月21日(月) 02:01

>おおよその話はレオーネとシェーレから聞いている……が、あいつらの話はあくまで一部始終の話だ。意識を取り戻したばかりで悪いが、話してもらうぞ。――何が起こったのかをな

おおよその話はレオーネとシェーレから聞いている……が、意識を取り戻したばかりで悪いが、一部始終を話してもらうぞ。――何が起こったのかをな

の方が分かりやすいかと。それか「一部始終を」を無くしても良いかと。


(Good:0Bad:0) 7話 報告


緑のたぬき 2016年03月19日(土) 14:47

うむ。面白いっす。面白いのだけど……あれ?ナイトレイド詰んでね?ネージュたんクールですなーw
あと、近衛兵が将軍級の実力というのはさすがにパワーインフレが過ぎやしませんかね?原作でも、一般兵よりは数段強いにせよ、近衛兵はそこまで強くなかった気が……


(Good:2Bad:1) 7話 報告


クローサー 2016年03月18日(金) 06:37

うおー、これは期待せざるを得ない大良作!!
原作のキーであるタツミの立場がどうなるかも含めて、今後の展開を期待して待ってます。


(Good:0Bad:1) 7話 報告


にがトマト 2016年03月16日(水) 21:44

うお、ここでザンクさんですか。
アリアどうなるかって思ったら、こうやって片付ける。
上手いですね、感服の一言。


(Good:4Bad:0) 7話 報告


ぜにさば 2016年03月20日(日) 14:12

これオリ主ですよね?
警告タグはつけなければいけませんよ?


(Good:3Bad:6) 6話 報告


末蔵 薄荷 2016年03月15日(火) 19:48

タツミナイトレイド入りならず!
これはイェーガーズかはたまたネージュの専属部下か


(Good:0Bad:0) 6話 報告


セイウチ 2016年03月14日(月) 13:34

アカメがズタボロに……良いですねぇ(愉悦
このまま原作崩壊しちゃうのでしょうか?
期待が止まりません、続き楽しみにしてます


(Good:0Bad:0) 5話 報告


ddd32 2016年03月14日(月) 00:12

あれ、原作というかナイトレイドの主力陣終わった…?


(Good:0Bad:0) 4話 報告


セイウチ 2016年03月12日(土) 14:36

面白そうな作品発見!

今のところ帝国側につくのかナイトレイド側につくのかが気になります
このまま帝国側だったならナイトレイドをどれだけコロコロしてくれるのか楽しみです


(Good:0Bad:0) 3話 報告


にがトマト 2016年03月11日(金) 23:47

初感想ゲットじゃー。
ほうほう、これは新しいですね。
大臣の娘ってのは初めて見るから、期待度が高いです。

更新頑張ってください、応援させていただきます。


(Good:0Bad:0) 2話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み