もしオネストに娘がいたら
▼感想を書く
作者:天理彼方
▼感想を書く
投稿話順全話感想
efh 2016年03月21日(月) 02:01
>おおよその話はレオーネとシェーレから聞いている……が、あいつらの話はあくまで一部始終の話だ。意識を取り戻したばかりで悪いが、話してもらうぞ。――何が起こったのかをな
おおよその話はレオーネとシェーレから聞いている……が、意識を取り戻したばかりで悪いが、一部始終を話してもらうぞ。――何が起こったのかをな
の方が分かりやすいかと。それか「一部始終を」を無くしても良いかと。
緑のたぬき 2016年03月19日(土) 14:47
うむ。面白いっす。面白いのだけど……あれ?ナイトレイド詰んでね?ネージュたんクールですなーw
あと、近衛兵が将軍級の実力というのはさすがにパワーインフレが過ぎやしませんかね?原作でも、一般兵よりは数段強いにせよ、近衛兵はそこまで強くなかった気が……
セイウチ 2016年03月12日(土) 14:36
面白そうな作品発見!
今のところ帝国側につくのかナイトレイド側につくのかが気になります
このまま帝国側だったならナイトレイドをどれだけコロコロしてくれるのか楽しみです
にがトマト 2016年03月11日(金) 23:47
初感想ゲットじゃー。
ほうほう、これは新しいですね。
大臣の娘ってのは初めて見るから、期待度が高いです。
更新頑張ってください、応援させていただきます。