聖十字の盾の勇者
作者:makky

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

一般貧弱ナイト  2022年03月12日(土) 02:09 (Good:0Bad:0) 19話 報告

キャラの解釈違い(主にアンデルセン)という違和感はあったものの、先がどうなるか気になるという点で面白く読むことが出来ました。
続きこそ無いものの、アニメの1クール見終えたくらいの気分ではあるので、わりと満足出来ました。もし、続きを書いてくださるのならば、その時は是非読みたいです。


三笠改二  2020年03月20日(金) 22:35 (Good:4Bad:0) 19話 報告

アンデルセンさん、かっこ良すぎです!
この作品でヘルシングを知りました。
えっと……更新頑張って下さいっ!


アルバルス  2020年01月26日(日) 13:55 (Good:1Bad:0) 19話 報告

フィーロがかわいい可愛すぎる
神父何気に勇者世界に来てから
ラフタやフィーロ等に優しく接してるから
意外だけど好きだなあ

続き待ってます楽しみです


トバルカイン  2019年02月23日(土) 12:03 (Good:3Bad:0) 19話 報告

アニメも、出だし、神父様がいれば世界は回る。続きカモン!


龍葉  2017年10月13日(金) 15:17 (Good:1Bad:0) 19話 報告

盾の勇者の成り上がり大好きだから嬉しいです。アンデルセンの方の原作知らないけど問題なく読めるし攻撃出来る為、気分がいいですね。フィーロが正しく天使化したから尚文のフィーロより大変そうです。メルちゃんとの遭遇どのように影響するのか気になります。
原作の真槍の勇者がアンデルセン側に迷い込んでお義父さんではないですぞー!とか引き取りきた尚文とアンデルセンご対面とかも面白そうだな、ってちょっと思ったりします。


サイル  2017年09月09日(土) 23:38 (Good:3Bad:0) 19話 報告

パーフェクトだうp主。
面白くて一気に読んでしまいまし
フィーロエェ、聖書の字を消すとかもうヤバいやろ。
もっとアンデルセンはAMENしていいと思う
止まってるみたいですけど、更新頑張って下さい!


オメガ11( 0w0)ノイジェ-クト  2017年06月29日(木) 10:18 (Good:0Bad:0) 19話 報告

(´・ω・`アンデル)異教徒絶対殺すマン


七人の一人である八番目 ID:DE40lc0g  2017年06月21日(水) 20:56 (Good:3Bad:0) 19話 報告

素敵だ やはり人間は 素晴らしい…ただもっと神父様には

「我らは神の代理人」

「神罰の地上代行者」
(7行省略されています)


語部  2017年06月16日(金) 21:36 (Good:0Bad:0) 19話 報告

一気見したけどアンデルセンがイケメン過ぎてヤバイ。


ヘタ・レ=チキン(1832~1876)  2017年06月15日(木) 09:10 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新キター( ^∀^)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み